忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.30
本日はお昼を終えてからの更新です。
雨だというので、午前中に買い物を済ませてきて
午後はまったり過ごしつつ、いろいろ書く予定です(爆)
い、いや、あの…このままじゃ、本当に来週
何もアップできないという、恐ろしいことになりそうで…!!(汗)
書き始めてる話はあるのですが、いかんせん最後まで書けず…;;
その中から、衝動的に書き上げた話を、今日はアップいたします。

それにしても、今週は……新人研修の課題で、
なかなか時間が作れなかったなぁ…;
今日明日は家で大人しくして、
来週の課題に備える予定です(苦笑)
いや、でも技術研修はひと段落ついたから、
来週はもう少し時間が作れるはずだ!!(汗)


あとですね、いっつもとっても親切にしてくださってる方が、
先週あたりに呟いたSAIについてお教えくださいまして!! 
あ、後でちゃんとお礼に伺わねば!!(大汗)
ちゃんとケータイでメールチェックするべきだった…!!(猛省)
いろいろと、本当にありがとうございました!!! (土下座)


***


さて、本日アップする話についてです。
突発的になんの前触れもなく、
セフィ→クラAC話を書いてしまいました。
これは本当に突発で……、確か、朝目が覚めて
いきなり頭に思いついて、40分くらいで書き上げた記憶が…

台詞自体はACからそのまま持ってきたというか、
順番とかは間違えているかもしれませんorz
で、でももう最後まで書いたら直せないよ…!!!(汗)

私は、ザックラは7の公式カプだと思い込んでいる人なので、
セフィはどこまでいっても片想いなんだと思います。
が、セフィロスがクラウドを想っていたとしたら……という、
そんな妄想が、なんだか止まらなくなりまして;;

たとえば、力ない弱い少年だと思っていたクラウドに、
致命傷を与えられてしまったこととか。
自分のコピーのひとりになったはずなのに、
実際にクラウドが「コピー」していたのは、むしろザックスで。
どうしても自分は、彼にとってザックス以上にはなれないと、
死んだはずのザックスにすら勝てないと思い知らされて。
クラウドから自分に向けられるものが、憎しみだけになってしまって、
一体どんな気持ちだったろう? 
……そんなことばっかり、つらつらつらつらと;

ザックラコンビが圧倒的に大好きな私ですが、
僅差でセフィロスも大好きなんです……
この妄想で、それをとても思い知りました(苦笑)
ACでクラウドに惚れて7を始めて、
7でセフィロスに打ちのめされてCCを始めて、
CCでザックスに心臓ぶち抜かれて、インタを始めた私(苦笑)
この3人に対する愛情が、なんだかループしていますねw


今回書いたお話は、2年ぶりの再会でクラウドと言葉を交わしながら、
セフィロスが一体どんなことを考えていたのか、
それを上記の視点から書いたものです。
内容自体は短いですが。
私はきっと、残念ながら、こんなセフィロスが好きなんだと思います。




なーんて、その一方で、1stトリオの仲良し時代の、
とぼけたセフィジェネらしき話を書いてるんですがね!!!(爆)
雨宮、ネタをくれてありがとう!! 書いてるよ(笑)
だってだって、書きたかったんです、
天然に攻められるツンデレ…!!!(笑)
まぁでも……それは、今日…頑張れれば頑張ります(駄)
クラティーも書き途中だし、ザックラも残ってる…;
半幸で珍しく死にネタ妄想もしてるんですが、これは書くのかなー…



……す、すみません、相変わらず関係ない前置きだらけで;;
時間があったらカテゴリの整理をするつもりなので、
この話はザックラカテゴリに入れておきます。
まぁ実際、これもザックラ前提のつもりですので。
別にザックス関係なくても話は進むのですが;


それでは、長らくお待たせいたしました!! 
お読みくださる方は、どうぞ続きへとお進みくださいませ!(礼)
……セフィロス風に続きの入り口変えたかったけど、
思いつかないよ……;





想望




「お前への贈り物を考えていた」



  そう、かつてお前が話したとおり





「絶望を贈ろうか、クラウド」



 絶望は想望となり、巡り巡って悪魔へと至る






「お前の最も大切なものは?
 それを奪う喜びをくれないか?」



 怒り、憎しみ、他の何ものをも忘れ、お前の悪魔だけを見るように


 お前が決してお前の悪魔を忘れることがないように





 お前が、私だけを見るように






「……哀れだな。あんたは何も分かっていない」



 紡がれる言葉、向けられたまなざしは静かな水面を思わせ




「大切じゃないものなんか、ない!」




  怒りも憎しみも超越した彼の言葉に、悪魔は幸福に頬を緩ませる





















  では、私も



















  お前から総てを奪う悪魔が、お前の総てと共に喪われても
























  お前の中で、私だけは最後まで生きるのだろう



































  お前の総ての中に、この悪魔が在るのなら































―――私は、想い出にはならないさ


































  悪魔の糧は怒りと憎しみ



  愛する者の想望を、ただただ一身に受けることを望み







  かつて人であった頃、彼もまた得た想望は
 





 今やただひたすらに


  かの者の愛を望む














  たとえ、どんなに歪んでいようとも
 

お前を独占できるならば




                                   fin...

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]