忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.26
またから頂いちゃいましたvv
薫はクラティー信者ではないのに…
いやぁ私は嬉しいですがねvv
先日アップさせてもらったデート話の続きで、
帰り道でのお話をもらいましたっvv
しかし私は、薫からリクもらってるものが
未だ書けていないという…orz
ご、ごめん薫…(土下座)

そんなわけで、もらったお話を続きに置いておかせて貰いますvv
…の前に、ちょっとだけ。

夕べ、薫とメールをしていた際、
私が「ザックラ書きたいけどネタがない~」と呟きましたら、
「じゃあ10回ゲーム書けばよいよ」とアドバイスが。
しかしその後、彼女が送ってくれた素敵なものといえば。



z:なぁ、ピザって10回言ってみてくれよ
c:え? …ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ…
z:じゃあここは? 
c:ひざ
z:はっずれー! ここはひ・じ! 
c:…!(ガーン)
z:いや、そんな本気でショック受けんなよ…



という、ザックラで10回遊びのネタでございました(笑)
薫ちゃんすごすぎ!! 恐ろしい私クラッシャー!!(笑)
因みに彼女は7を未プレイです。
私が散々騒いでいるのからイメージしたとか…マジすごい。

同じく夕べ、雨宮からも「松竹でこんなん書いたら読む?」と
メールが来たので、もう楽しみにしておりますvv
自分が妄想してるザックラが、シリアスターンで辛いんですよ…;

さて、それでは、薫から頂いたクラティーSS,
お読みくださる方は続きからどうぞ! 






PR
2009.04.18
先日、友人の薫に頼んでいた作品を頂きまして! 
こういうものは、熱が上がっているときに
行動に移させていただくのが良いかと…
というわけで、久々に頂き物をアップさせていただきますvv

今回頂いたのは、クラティーのデート話です。
いやぁ、もう可愛くて可愛くて可愛くてかw(以下エンドレス)
ちょっと時間がないので、取り急ぎアップのみ! 
薫、本当にありがとうvvv

それでは、どうぞ続きにお進みくださいませ! 





2009.02.27
ね、眠い。なんかいっつも第一声がこんなんですね;
そしてタイトルでいっつもうめき声とか歓声とかってどうなんだと思って、
珍しいタイトルにしてみました。
なぜか夢の中でブログのカテゴリーの編集とか、
リンクの編集とかしてましたよ…。
リンク…編集も何も、サーチサイト様と同盟しか繋がせていただいてないって;

えー、今日は予告どおり、紫羽 薫様からの頂き物をアップしますvv
ホントはもらってすぐに載せたかったんですが、当時まだ自分の作品も
ろくに載せてないころだったので…; 順番が前後時ちゃって申し訳ないorz
慶半の素敵SSですv

薫の書く半兵衛は、ものごっつ辛辣なツンデレですvvv
お馬鹿な慶次君も大好きだよ!! 
薫からは素敵な慶半をいっぱいもらってて(私が書かせたんですが;)
載せていいとの許可を頂いておりますので、こちらも順繰りにアップしたいと思いますv
この話の半兵衛は、彼女の半兵衛にしてはデレ度が高めです(笑)

それにしても、今日はずいぶんと寒い…都内が最高気温4℃って!! 
雨…本当に雪に変わるんでしょうか。
今日アップする話の内容的には超タイムリー(笑)
でも今日はスーツだよ寒いよ!! 
いいよ、帰りにBSR公式コミックとか買ってくるから…!! 


それでは、どうぞ続きにお進みくださいませvv
…どうでもいいですが、「お進み」と打つたびに「♂」と出るのはどうなの…;




     HOME 
    プロフィール
    HN:
    性別:
    女性
    自己紹介:
    文字書きで絵描き。
    戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

    09/02/19 ブログ始動
    Web拍手
    只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [02/22 紫羽薫]
    最新トラックバック
    ブログ内検索
    P R

    すいーと・すいーと wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]