忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.06

おはようございます、寝すぎて眠いです…zzz
先週までに比べて研修が楽で(昨日は肉体労働でしたが)
比較的まったり過ごしておりました。。。

さて、今週というか、明日から1週間の更新予定ですが。
以前から言ってましたとおり、6月はFFメインでいこうと思ってまして。

で、わざわざ教えていただいたSAYがですね、
もうあまりにも楽しくって楽しくって!!vvv
だってだって、筆ツールでこう、ぺたぺた塗れるのとか…!!
今週は、帰宅してから時間が取れたものですから、
ひたすらお絵描きをしておりまして(笑)
なので今日含め来週は、イラストメインでアップしますvv

あと、雨宮から甘くて可愛いセフィクジャSSをもらったので、
それも来週更新させていただきますvv
(先送りしててごめん雨宮…!!orz)
あー…クジャ可愛いvv セフィロスも素敵だぁvv


さて、本日はSAYのイラスト第1弾なワケですが!! 
普段から良くして頂いている上、
この度はSAYについてまで教えてくださった方に、
お礼でクジャを捧げたいと思って描き始めた……はず、
だったのです、が……

うっかり自分の趣味(!?)に走っただけのイラストに!!!orz

な、なんだろう、どうしてこう私は、
いちいちこう脱がせたがr(死)
で、でもやっぱりクジャ様は脱がせるのに抵抗がn(撲殺)

本当にすみません…
ちょ、ちょっとでもお気に召して頂ければいいな、というか…(滝汗)


えー…続きに、そんなクジャ様を置いていきます(沈)
なんか無駄にやらしくなっているので、苦手な方はご注意をばって
だからといって逆に期待していただいても
それに応えられるかは謎なクオリティ(撃沈)
そ、それでも宜しければ、どうぞ(><;)





 

PR
2009.05.24
わーっ、もう1500…!! は、早い…!! 
来てくださってる方、ありがとうございます!! (礼)
もしかして、1500を踏まれた方は…
初めて来てくださった方だったのでしょうか;
も、もし宜しければ、キリリク受け付けておりますので…!!(緊張)


えー…昨日は、昼間っから出かけて夜は観劇だったので、
これといって何も用意しておりません…;
なので、ストックからイラストを引っ張ってくることにしました。

昼間は…前々から欲しかった7関係の本を買いに行ったら、
他にもめっちゃ魅力的なものを見つけ……
表紙のカメラ目線クラウドに
「買わないのか?」
と言わんばかりの目で見られて、衝動買い(爆)
ちっくしょークラウドのばか!! 
あんな目で見つめられて、
買わずにおけるかってんだコンチクショウ!!(爆笑)
そして、時間潰しにメイトに行ったら、
好きな作家さんのDFFオールキャラ本を発見、
更にACCのポストカード集
(欲しかったのに見つけられずにいた)まで発見。
……7関係の本4冊に、6000円くらいつぎ込んだ私です(苦笑)
い、いいんだ。後悔はしていない。
クラのきれいなお顔も、初めて見るセフィの怖いドアップも、
どれも満足だよ私は!! これはホントにvvv


あと、今週の予定なんですけれども、
やはり豊臣軍ギャグでいこうと思います。
折角今月は、ここまで戦BAメイン出来ていますので。
来月はFF多めでいこうと思います。
まぁ…今日は、FFですけど(苦笑)
この記事書き終わり次第、
いつものように今週分の記事を用意しに行きます~。


で…来月、FFメインで行くのだとすると、
ちょっと頑張って用意しないと、戦BAと違ってストックがないので、
リアルにアップするものないぜ状態になるという…;;;
ちょっとお題配布サイト様とか探してみようか、考え中です。
お題とかあったほうが、明確な目標があって頑張れる気がする。


さて、本日アップするイラストですが。
一応、1st3人組のイラストでございます。
アンジールとジェネシスは初描きだった…か、な? 
少なくとも、アンジールは初描きでした。
そして、とても可哀想なことにしてしまいました…orz
あううううう、アンジール好きなのに、難しいよ…!!orz


それでは、見てくださる方は、どうぞ続きにお進みくださいませ! 
…うぅ、疲れ抜けてなくて、テンション低いですね…すみません…;




2009.05.23

延々と書いてた記事がどっかいったぁぁぁぁぁ!!!!!!(愕然)
ちょ、軽く30分以上かかってたのに、何やってんの私……


…えーと、いきなり取り乱してしまってすみません……(土下座)
気を取り直しまして;


先ほど、(つーても1時間くらい前orz)
新たにリンクを貼らせて頂きました!! 

とっても大好きなサイト様で、管理人様のお一方には
とても親切にしていただいております。
前々から貼らせて頂きたいと思いつつ、なかなか勇気が出なくて
リンクフリーと知りながら、管理人様にわざわざ
お伺いを立てたというチキンっぷりを、
遺憾なく発揮しました(爆)
温かいお言葉まで頂いてしまって、恐縮でございます…!! 

…だというのに、昨日アップした久々の慶半が、
よりによってあれとか(死)
す、すみません……続きにクジャを置いて逃げます…(駄)
そのクジャにしたって、いつ描いたか忘れたような落書き…orz


今日、どれくらい頑張れるかで来週の更新状況が
変わってしまうわけなのですが
(平日はネットにつなげないため、予約更新を駆使しています)
うーん…なんか、いいのが……うまく見当たらず………
戦BAの豊臣軍ギャグになりそうです;
あぅぅ、FFのほうで来てくださってる方、申し訳ありません…orz


えー、順番がごちゃごちゃになってしまいましたが、
当サイトのリンクについての記事も、新たに作成いたしました。
もしもリンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、
右のカテゴリ「リンクについて」をご覧のうえ
(って、たいしたこと書いてないですが、一応…;)
貼っていただけますと幸いでございますvvv


相も変わらず、読みにくくて申し訳ありません…orz
宣言どおり、続きにクジャ様を置いて逃げます…;

そういえば、コレって一応、素っ裸なんじゃ…
まぁ、本当に落書きで、色気もなんもないのですが…
…クジャだと、脱がせるのに抵抗がない不思議(えぇぇぇぇ


さっきここまで書いて消えたんだ、注意しよう(爆)


それでは、見てくださる方は、続きにお進みくださいませ(礼)


拍手を送ってくださった方、
ありがとうございました!!



2009.05.04

捏造記事を書き終えたので、時間をいじって書いてます。

やー、昨日は朝っぱらからやらかしましたが、
イベント楽しかったですvv
なんとか差し入れもお渡ししてきました…orz

戦利品の数、33冊。
費やした金額、16,600円。
まぁ…大したことないのかもしれませんが、
まだイベントに行くようになってから僅か4回目
(買い物するようになってからは3回目)の私にとっては、
実に前回費やした金額の3倍の金をつぎ込んだという結果です(笑)
冊数的にも、ちょうど2倍くらいだな…;
更にどうでもいいですが内訳をしてみましたら、

TOD       :1
FF9       :1
半兵衛本     :3
DFFオールキャラ  :4
7+CC(除くZC) :6
ザックラ         :18

…おかしいな。半兵衛本少なすぎじゃね? 
ち、違うんです。慶半がリアルになかったんですよ…;
半幸扱ってらっしゃる唯一の方の新刊、DFFだったし…
半受け自体、もう少ないですね…。悲しいかなマイナー。
その代わり、大量のザックラ本(小説やアンソロもある)を
いつになったら消化できるのか謎です。
それ以前に置き場がねえよ←
でも来月も行きます、イベント。
だってザックラプチオンリー!! 
10月のオンリーも行きたいなぁ…大阪でなければ行ったのに


さて、いきなりどうでもいい話ですが。
なんだか今回の戦利品で、よくクラウドちゃんを見ます(笑)
今来た雨宮のメールでも、ようやく女装セット集めたとかなんとか…
うらやましいなぁ。私も頑張ろう、女装装備。

で、なんでそんな話をしたかというと。
先日、野郎どもにピンクを着せたれ計画をガンガン行ってたんです(爆)
なので、ちょっとそれらをアップしてみようかな~とか(笑)
因みに被害者は、チョコボゴンガガauです。
いっちゃん可哀想なのはゴンガガです。
カッコイイ彼じゃなきゃ許せん! という方は、
どうぞ続きを見ずにお引取りくださいませ(苦笑)
文句はお受けいたしません、注意書きしましたので。
女装ネタが苦手な方もお引取りくださいませ。
…まぁ、だからと期待して頂いてご期待に沿えるのかも…怪しいですが…;

それでは、女装ネタやギャグがお好きだと言ってくださる方は、
どうぞ続きにお進みくださいませ。
多少カオスな物を置いておきます(苦笑)




 

2009.04.16
さて、ようやくやってまいりました!! 
今日もきっと私は、帰りの電車が乗換駅に着いた途端、
「Mission  Start!」
と唱えてから走り出すことでしょう(先週の記事参照)

えー、先週から散々言っていた、
記念イラストらしきもの…なのですが。
ルーズリーフに手書きしたものを写メったという、
非常に悲しいことになっています…
オマケにあんまりACCと関係ない気がするよ(泣)

そ、それでも見てくださる方、どうぞ続きにお進みくださいませ(><)
     HOME 
    プロフィール
    HN:
    性別:
    女性
    自己紹介:
    文字書きで絵描き。
    戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

    09/02/19 ブログ始動
    Web拍手
    只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [02/22 紫羽薫]
    最新トラックバック
    ブログ内検索
    P R

    すいーと・すいーと wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]