忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.24
わーっ、もう1500…!! は、早い…!! 
来てくださってる方、ありがとうございます!! (礼)
もしかして、1500を踏まれた方は…
初めて来てくださった方だったのでしょうか;
も、もし宜しければ、キリリク受け付けておりますので…!!(緊張)


えー…昨日は、昼間っから出かけて夜は観劇だったので、
これといって何も用意しておりません…;
なので、ストックからイラストを引っ張ってくることにしました。

昼間は…前々から欲しかった7関係の本を買いに行ったら、
他にもめっちゃ魅力的なものを見つけ……
表紙のカメラ目線クラウドに
「買わないのか?」
と言わんばかりの目で見られて、衝動買い(爆)
ちっくしょークラウドのばか!! 
あんな目で見つめられて、
買わずにおけるかってんだコンチクショウ!!(爆笑)
そして、時間潰しにメイトに行ったら、
好きな作家さんのDFFオールキャラ本を発見、
更にACCのポストカード集
(欲しかったのに見つけられずにいた)まで発見。
……7関係の本4冊に、6000円くらいつぎ込んだ私です(苦笑)
い、いいんだ。後悔はしていない。
クラのきれいなお顔も、初めて見るセフィの怖いドアップも、
どれも満足だよ私は!! これはホントにvvv


あと、今週の予定なんですけれども、
やはり豊臣軍ギャグでいこうと思います。
折角今月は、ここまで戦BAメイン出来ていますので。
来月はFF多めでいこうと思います。
まぁ…今日は、FFですけど(苦笑)
この記事書き終わり次第、
いつものように今週分の記事を用意しに行きます~。


で…来月、FFメインで行くのだとすると、
ちょっと頑張って用意しないと、戦BAと違ってストックがないので、
リアルにアップするものないぜ状態になるという…;;;
ちょっとお題配布サイト様とか探してみようか、考え中です。
お題とかあったほうが、明確な目標があって頑張れる気がする。


さて、本日アップするイラストですが。
一応、1st3人組のイラストでございます。
アンジールとジェネシスは初描きだった…か、な? 
少なくとも、アンジールは初描きでした。
そして、とても可哀想なことにしてしまいました…orz
あううううう、アンジール好きなのに、難しいよ…!!orz


それでは、見てくださる方は、どうぞ続きにお進みくださいませ! 
…うぅ、疲れ抜けてなくて、テンション低いですね…すみません…;





     1st会議(議題:今日の夕飯)


あうぅぅぅ、改めてごめん、アンジール……orz orz
それにしても、私のジェネシスのイメージって、どうなってんだ?? 
とりあえず、ツンデレで、詩人なだけあって他人とずれてるくらいの
イメージはありますけれども。

当初は、セフィロスが恋愛相談をしてるの図
描きたかったはずだったんですけれども(それもどうよ)
どこでどう間違ったのか、途中からは
「3人でくだらないことを真剣に討議しているの図」
を描く気しかありませんでした(爆)
とりあえず、今日の夕飯でも決めてるんじゃないかと。


「激辛カレーにするか、とろとろ甘あまクリームシチューにするか…」

「いや、今日は麺類の日だ!! 
 同じ激辛カレーなら、俺はカレーうどんにする!!」

「……お前ら、自分で作る気はあるのか?」

「任せたぞ、アンジール」!」

「…………わかった;」


俺はやらん×2
うん、長男は子犬の世話して癒されていればいいと思うよ!! 
つーか私はセフィとジェネに何を食わせる気だ(爆)
本当はもっと無茶振りさせたかったんですけど、
書き手が食べ物に興味ないから駄目ですねー(苦笑)

うーん…天然に攻められるツンデレ、
最近書いてみたくて仕方ないんですが。
いきなりなんだって感じですけれども(苦笑)


因みに、今日これをアップしたのは、
本日、ソルジャーオンリーのイベントが
開催されているからだったりします(苦笑)
最初は行く気満々だったんですけど、
ザックラあんまりなさそうだし、今回は見送るか…と;
だったらせめて便乗しようぜ! という
ソルジャー3人組のイラストでございました。

ここまでご覧頂き、ありがとうございました!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]