忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.07
思った以上にお絵描きの時間が取れなかった…!!!orz

すみません…今週はちょっと、予約更新も厳しそうです(泣)


なので、今日まとめて、昨日までに
描いてたのを上げちゃおうかな…と;;


因みに、こちらがSAYで描いた2枚目でした↓


     黎によって女装クラ(苦笑)


振り返り図的な感じで。
うっかり瞳を碧色にしてしまったのは事故です。素でした(爆)
うん、ザックスが趣味で着せたことでいいんじゃないかと!!←

ドレスがいかにも不自然なのはあれです。
最初すっぱで塗ったからです(死)
いや、ラフ描いたときには、ちゃんとドレスのラインも取ってたんですが…;

なので、続きにそれを置いておきます(待て)

あと、昨日、唯一ちょっとましに描けたG様を! 
G様はですね、G様の曲聴いてたら描きたくなりました(笑)
あの、G様があまりに私好みの美形すぎて、
もうどうしましょうって感じなんですけど(知らん)

健全なほうのイラスト(←)を上においておきますので、
G様だけ見てくださる方もどうぞ(^^;)


そ、それでは、低クオリティな絵ではありますが、
見ていただける方は続きへお進みくださいませ! 









PR
2009.06.06
先ほど、下の記事にイラストをアップしました(礼)

いろいろ、しょーもないことを語ってみようかと思いまして(爆)
基本、いつものあほな話ですので、
聞き流してやってくださって結構でございます(苦笑)
あの、私的に誰が攻めで誰が受けかとか、
そんな話しかしておりませんので;;

……長くなってきたので、ちょっと続きにしまいます;;
興味ある方がいらしたら、覗いてやってください;


2009.05.16
本日は夜にミュージカルを観に行きます、黎です~。
演目は、先日観に行ったものと同じです(笑)
同じ演目を何度も観に行くというのは、
ミュージカルオタクのすることらしいですね。
まぁ、多少その気もありますけども。

えー。先ほど、ひとつ下の記事に、
半幸SSをアップしてまいりました! 
お読みくださる方はそちらも見てくださると嬉しいですvv

来週から、新人研修で開発の課題が出て
帰りが遅くなるため、早々に帰ってきた昨日でした。
寝たのは普段よりも2時間以上遅くなってから。
……だって、だって、久々にDFFやってたら、
ちっとも目当ての品が出ないんだものファルコンコース…!!
でも、2時間半近く頑張っただけあって、
残るは当初の半分程度です!! 
あ、操作キャラはレベル100のセフィロスでした。
クラウドに絶望装備を贈るために奮闘中です(爆)

そして最近、ちょこちょこと長編で書きたい話が
出てきてしまって、少々悩んでおります。
まぁ、いずれもFFというか、
全部ザックス絡みなんですけど(苦笑)
今日も観に行くミュージカルのパロディを、
ザク→エアのクラエアで、ザックス主役で。
もう10年近く(もっと?)前に宝塚で上演されていた
作品のパロを、これまたザクエアで。
そして、ACC後のザックス復活パロを、当然ザックラで。

最後のはACCを観てから書きたいので、
今のところ書き始める予定はありませんが、
前者ふたつを書きたくて仕方がない…!! 
一応、キャスティングまで済んでいるので(笑)
ただ、ブログで長編の連載とかやると、
いかんせん、読みづらいんですよね。
ただでさえ私の文章は饒舌で、ブログの小さい文字だと
かなり読みづらい気がしているのですが(><;)
で、今それらをどうしたいかというと、
本作りたいなーとかほざいてるわけですが。
まぁ…やりませんけどね(苦笑)

高校生の頃とか、
ルーズリーフに結構な大長編を書いていたのが
とても懐かしい今日この頃。
あれも書き直して、最後まで書きたいな…
あれだよ薫、ぼっちゃんの話だよ、書き終わってないよ(私信)


……えー、私は、この記事を、
拍手下さった方へのお返事を書くために
作ったはずだったんですが。
も、申し訳ありません、いろいろ書きたいことが
溜まってたみたいで…!!orz

続きに、拍手にコメントを下さった方へのお返事を
書かせていただきます! 
本当にありがとうございました!! 
今回も白文字にしてありますので、お手数ですが
反転してお読みくださいませ(礼)


……明日、と、来週……
どれをアップしよう………;;;






2009.05.12
えー、ちょっとうっかりがあったので、
記事を1件削除しました。

あと、解析を見ててちょっと気になったんですが、
オンラインブックマークされてる方、 
いらっしゃいませんよね…? 
「はじめに」に書いてありますとおり、
当ブログはオンラインブックマーク厳禁です。
ちょっと判断つかなかったので書きに来ました。


うっかりをしたために消した記事に書いてあったことは、
そのうちやるかもしれません(笑)
でも、半幸書きたい気分なんですよねー。
ネタが降ってこないなぁ…


そして今、拍手が使えないらしくて、少々へこみ中。
メンテナンスか何かだったと思いますが、
早く終わらないかな…


 ※6:17追記
   1400HIT越え、ありがとうございました!!! 
   き、気付いてなかった…嬉しいです!!(感涙)
 HOME : Next 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]