忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.06
おはようございます。
捏造キャラ紹介が終わりましたので、
これから明日・明後日の記事を用意してきます(笑)

さて、昨日辺りに、
「拍手のお礼画面を用意してきます!」
と言っていたと思うのですが。
今朝、お礼画面を設定してまいりました! 
も、もう、何人かの方が拍手押してくださった後になってようやくとか、
反応が遅くて大変失礼致しました…orz

当初2種類用意するつもりだったお礼画面は、
悩んだ末、3種類用意させていただきました! 
戦BAバージョンザックラバージョンDFFバージョンです。
ランダムでいずれかが表示されるようにしました。
イラストだけでなく、ちょっとした会話も入ってます。
寸劇形式だと思っていただければ。
相も変わらず、しょーもないのばかりです(笑)
人数が多いせいもあって、
DFFバージョンがいっちゃん長いですね(苦笑)

本当は、戦BAとFFの2種類の予定だったんですけどね…;
最初に戦BAバージョンを考えて、どうしようか悩んだ挙句、
なんだか半兵衛総受けみたくなってしまいまして(苦笑)
それはそれで描いてて楽しかったので、結局それが入ってますが。
だってうちの半兵衛は、慶次君と付き合ってたり、
幸村君可愛がってたり、
松永殿にとっ捕まってたりと、
ひとりで3種類も扱っているものですから、
全部バラバラで用意しても…と思った結果…;
因みに、頑張って竹中殿にアピールしている幸村がいます(笑)
なので半兵衛が「総受け」に見えるんですよね、幸相手では攻めなのに。
だからどっちが攻めなんだか分からなくなるんだよな、半幸は(笑)

で、私はクラウドも攻め受け両方扱ってますよね。
しかも戦BAと違って、CCとDFFだと
時間軸とか世界自体がまるっきり違います。
なのでこちらはきっぱりと、ザックラとDFFで分けました。
単に、ひっくるめたら、どう配置すればいいか
分からなかったというのもありますが…(汗)
ザックラがいっちゃんほのぼのしています(笑)
DFFはクラティー+スコールで、お天気トリオにしてみた他、
久々にセフィクジャも描きました。
というか、意地悪なセフィ自体が久しぶりだ!(笑)


何かございましたら、拍手をメールフォーム代わりに
使っていただいても結構でございます。
何卒、これからも宜しくお願いいたします!(礼)
PR
2009.05.05
捏造キャラ紹介を書き終えました~。
な、長い…!! 捏造キャラ紹介なのに(汗)

拍手を送ってくださった方、本当にありがとうございます!! 
ぽちぽち押していただけるだけでも、本当に嬉しくて…(感涙)
な、何に対して拍手してくださったのか、とても気になります…
昨日は捏造キャラと7と、両方アップしたので…(ドキドキ)

そ、そのくせ、未だにお礼画面がありませんで、
本当に申し訳ありません…!!(滝汗)
GW中にはちゃんと用意したいと思います、戦BAとFFで1点ずつ!!
今のところ考えているのはイラストです。
それぞれ、主力メンバーをまとめて出したいなーと思いつつ、
1枚にまとめようとすると、きっと相当つぶれそうな気が…;;;

おまけに最近、すっかりテキスト中心ブログなんですよね!(汗)
休みが続くとイラストも描けるんですけども…(;_;)
そうなると、テキストで何か拍手に入れておいたほうが良いのか。
も、もうちょい検討はします;


あと、イベント行ったのが関係してるのかわかりませんが、
いきなりセフィ→クラ萌えが来てしまいました。
まぁ7本編より、CC寄りではあるんですが。
私はザックラ至上主義なので、
ザックスに恋してるクラに恋してるセフィ、です。
もしかしたら書くかもしれません。
つーか、セフィクジャも書きたいんだけどな…;
あと、これは完璧イベントで素敵な本を頂いた(!!!)ために、
ミコ→クジャも書きたいんですよね。
そして1stトリオの本も買いましたら、こちらも書きたくて仕方がない。
半幸だって書きたいし、松竹も続き書きたいし…
時間がないなー…

そういえば、ようやくACを入手しました!! 薫ありがとう!!! 
私にとっての7の原点はACなので(おい)
欲しくて仕方なかったんですよー!! 
そして、PSPでようやく7のインタもプレイ中です。
ザックス、ザックス、ザックス……!!(煩い)
しかし、序盤のクラウド、結構腹立ちますねー、改めて(笑)
まぁ私のことですから、後半に行くにつれて泣くんでしょうけど…
エアリス好きだー(唐突)



延々とまたどうでもいい話を…; し、失礼しました;
そういえば、今日はこどもの日ですね。
幸でも描けばよかったかなぁ。柏餅。



では、続きに拍手コメントへのお返事を書かせていただきますv
本文同様、長ったらしくて…す、すみませ…;;;
お手数ですが、今回も文字を反転してお読みくださいませ!





2009.05.02
昨日はあんなくたびれコメントを残してしまい、
大変失礼致しました…(汗)


先日拍手を送ってくださった方、
本当にありがとうございました…!!(感涙)
続きにお返事を書かせていただきますので、
宜しければご覧くださいませ! 

拍手をもらったの自体は初めてではなかったのですが、
前に拍手を押してくれたのは友人だったものですから…!
ちょっとしたことでいちいち大袈裟に反応している私ですけども、
見てくださってるんだなぁ、とすごく実感できて、
本当に幸せです…
休日にしかPCに触れない日々が続いているため、
拍手に対する反応は遅れてしまうのですけれども…(><)
…つ、続きはお返事で書かせていただきます!(汗)


さて、先日ケータイからアップしましたが、
ちまちまと「戦BA捏造キャラ強化週間」に向けて、
準備を進めております。
GWくらいは何か目標を定めようかと思って(笑)
GW中にどれだけアップできるかはまだ謎ですが
(とりあえず今日明日は無理です…;)
今のところ、予定では4~6人アップする予定です。
ねねもまだちゃんと上げてないですし、豊臣軍とか竹中家を。
チビたち2人を上げるかどうかが今の地味な悩みです。
雨宮どう思う? ←超私信

今日は10キロほど軽く走ってきます=3
高校の部活以来だ、マラソンなんてするのは…;
そして明日は、祭りことスパコミに遊びに行ってきます。
いつも親切にしてくださってる方と
DFFのフレンドカード交換させていただきたかったのに、
うっかり4日までPSPが帰ってこない…;
ご、ごめん薫…連行するくせにゲームもできなくて…;;;(私信2)

そんなわけで、明日は余力があれば、帰宅後に更新したいと思います。
今日余力があったら予約更新するかもしれません。


それでは、続きに拍手のお返事を書かせていただきます! 
お手数ですが、文字を反転してお読みくださいませ…! m(_ _)m



2009.04.11
今日は無事にパソコンに触れました(苦笑)
ただ、別の点に問題が。

アップできそうな作品がないって……orz

えーと…、実はこの一週間、月曜日から体調崩してまして;
咳がずっと止まらないのと、たまに8度弱の熱が出るという。
でも研修受けてる新入社員としては、休めないんですよ。
だって1日休むと訳がわからなくなる…!!! 
ようやくお医者さんに行けたのは、今日になってからです。
ただの風邪じゃなくて細菌性かもしれないから、
とにっこりと笑って告げられた言葉は、
「採血しましょうね」
3月に採ったばっかりなのに……orz orz
因みに私は大の注射嫌いです。子どもみたく嫌がります。
学生時代の健康診断中、雨宮に苦笑されましたとも。

えー。途中から話がずれましたが、
ずっとそんな体調だったものですから、
創作意欲なんてこれっぽっちも沸かず。
ACC発売記念を日曜に頑張って用意し始めていたというのに、
唯一のアップチャンスである明日までに仕上がりそうになくorz
せ、せめてあれでなくていいから何か頑張ります今日中に…;;
今日は夜も長いもんね!!(早寝しろ病人)

えー、こんな体たらくなので、
来週はそれをアップできればいいくらいの更新になりそうですorz
バーローズもまだ殆どやってないので、今はネタがないし。
(でもOPで半兵衛が出た瞬間震えたのには自分でびびった)
だからバーローズやりたいですが、先にACC記念…(汗)


さて、今週の木曜日はバーローズの発売日でしたねvv
上記でおわかりの通り、
私は発売日に途中下車して買ってまいりました! 
しかし、この日は、実は魔の木曜日。
私が通勤で使っている都内の幾つもの駅で、何度彼と遭遇したことか。



クラウド―――――――――――――っっっっっ!!!!! 



さすがは天下のFF7。クラの顔ドアップポスターどーんと来たぜ!! 
あまりに仰天して取り乱した私は、
「あぁマスクしててホントに良かった」と胸を撫で下ろしたとかなんとか
(もちろん超にやけてました)
肝心の戦BAといえば、実物に遭遇するまで何もなかったな(苦笑)
でも、親に無断で寄り道するため超急ぐ必要があったからって、
電車が駅に着いた途端に「Mission Start!」とか思ったのは
自分でもどうかと思うよ(←素でした)


明日は作業らしいことをしたいと思います;


それと遅くなってしまいましたが、拍手ありがとうございました!! 
お返事を書かせていただきましたので、下からお進みくださいませ!
(お手数ですが、文字は反転してお読みください)



2009.04.05
一番上にこれを置きたかったので、
先ほどは触れませんでしたがこれだけ!! 


1000HIT,本当にありがとうございます!! 


思えば、FFのサーチ様に登録させていただいてからというもの、
ものすごい勢いでカウンターが回る日々…。
本当に嬉しかったです。
今はDFFを一旦外した関係もあってか、
やや少なめになっていますが、
それでもちょいちょい来てくださってる方がいらっしゃると思うと…
本当に感涙ものです。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします! 


……そしてやっぱり書けていない記念小話…
な、何かリクエストとかございませんか…!(滝汗)
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]