忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.02
やってしまった、10日間放置orz
ろくにPCにも触っていないので…万一、何かあった方には申し訳が立ちません…

い、いい加減、少しずつでも復帰したく!!(泣)
PR
2009.06.21
また放置してて申し訳ありません…(泣)
アップできるものがない…!!!!orz


今1本書いてますので、ま…間に合えばいいな…!!(泣)
2009.06.13
すいません……このままでは、
今日もサイト弄れなさそう、で………


うわぁぁぁ、明日こそやります…!!orz
2009.06.11
しかも、土曜にお絵描きできなかったショックで、
友人からの頂き物をアップするのすら忘れたという…(死)
マジ有り得ん。ホント申し訳ない……orz



それにしても、今までかしこまった敬語でメールさせて頂いてた方に、
砕けた敬語(?)でメール打つのってなんて大変なんだ…!!(゜Д゜;)

普段よりもずっと短いのに、普段よりも時間かかった…!(汗)


何より緊張します;

でも、かしこまったの苦手と知った以上、
かしこまった敬語のまんまのが失礼だからね!!


他の方の中には、既に多少砕けた敬語でやり取りしてる方もいるんですけどね(^_^;)


それにしても……来週こそアップするものがないぞ、このままじゃ…!!(゜Д゜;)
2009.05.21
昨日は、夜中の1時から朝8時くらいまで、
サーバメンテナンスでブログが見れなかったようで…!(汗)
その時間帯に来て下さった方がいらしたら、
告知もせずに失礼いたしました…!!orz




今週は研修で居残り必至な日が続いており、
かなりフラフラになっています…情けない…

そしたら今朝、久しぶりに夢をみました。
普段は滅多にみないんですけどね、夢。

疲れてるのが反映されたか、正直、今思い出しても
凹むようなシチュエーションの連続……

そんな夢で起こった奇跡





ク/ラと恋人同士になっていた





普段は夢にキャラクターが出てくることすら
殆どないというのに!!(爆笑)

ピンチに陥っていた私のところに来てくれて、
泣きじゃくって飛び付いた私を
ぎゅっと抱き締めて、よしよししてくれました(笑)
台詞もなくて、ホントその20秒程度でしたけど。
どうやら目が覚めたらしくて、
続きの記憶がありません(苦笑)

最初目が合ったときは、明らか状況分かってなくて
きょとんとしてたけど、
優しかったなぁ…vvv
状態分かってない辺りは、流石は中の人に
「自分の危機に鈍感」
と断言されていただけあるな、とか(笑)


よーし、ちょっと元気出てきたので、今日も頑張ります。
週末には、また観劇だし!
 HOME : Next 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]