忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.03
友人への誕生日プレゼントも、
お世話になってる方への差し入れも忘れた…orz

サイアクだぁぁぁ
PR
2009.05.03
よっぽど興奮しているのか、
夕べはなかなか寝付けないわ、今朝は早くに目が覚めるわ…
しょーじき眠いです(笑)
遠足当日の小学生か!(笑)

さっきちょっとパンフ見ていて、
うっかり見逃してたサークル様を発見…(汗)
雨宮にももっかいメールしなきゃ


それでは楽しんできます(^^)
帰ってから更新できるのかな…;
2009.05.01

orz

配属されて初日を終えて。


3日の祭りになぞ行ってる場合ではないんじゃないかorz



いえ、行きますが…
大掃除終えたら勉強だ…勉強しなきゃ

祭りで浮かれすぎないようにしなきゃなぁ…
2009.04.30
捏造キャラ強化週間でもやろうかな…

豊/臣ネタを上げたいと思いつつ、
大半の豊/臣ネタには官さんが参戦している事実。
捏造竹/中/家もそろそろ出したい。

酔っ払いの戯言ですが、
言ったら後には引けんだろう、という
酔っ払いなりに考えての戯言です。


…明日がお休みなら、うちに着いてから
もーちょい呑むのになぁ。
2009.04.22
土曜以来ぱそこに触っておりませんで、
軽く放置状態になっていてすみません…(汗)
先日、最近好きになったサイト様でキ/リ/番を踏めて
喜んでおりますv

えー、これといって書くことがなかった結果、
放置気味な訳なのですが、
ちょっといろいろ。
大したことではないですが。

慶/半は月曜にとっとと書き上げましたので、
土曜日に早速うpします!
思っていたより、なんだか穏やかな雰囲気になりました。
もうちょいドタバタするかと思ってたんですがね。

しかし、書いてて思ったのが、
うちの慶/次/君は意外とウジウジグダグダするなぁ…という。
ザ/ッ/ク/スが楽天家だから余計にそう思うのかもです。
タイプ似てるか? とちょっと思ってたので。

今は懲りずにザ/ッ/ク/ラを書いております。
こちらはこちらで、ク/ラのキャラが落ち着かない! 
どの作品をベースにしてるかで、結構イメージ変わってるっぽいと
最近いろんな方の話を拝見してて思ったのですが、
いろんな方のを読みすぎて、
自分ちのキャラがブレてました…(汗)
ちょっと修正すれば問題なかったので、
取り急ぎ直したところであります。

本編ベースの方のザ/ッ/ク/ラだと、
ザ/クが不良でク/ラがツンデレな方が多いかな~と
漠然と感じてまして、
C/Cベースの方はお互いデレデレ、
ク/ラは天然ザ/ククラッシャー(笑)な傾向にあるのかな? と。
まぁなんとなくですが…。
ご存じのとおり、うちはC/Cベースでございます。
ク/ラは天然っ子を目指していますです。
カッコいいザ/クを書こうとすると、
如何に自分がザ/クに夢を見ているのか、
めちゃめちゃ実感する日々です(笑)

えー…以上、とてもどーでもいい
最近考えたりしたことでした。
今日も1日、頑張ります。
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]