忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.14
丸々一週間放置とか、本当にすみませんでした(泣)
しかも友人にも申し訳ないことをしてしまって(><)
時間…なかった訳ではなかったのですが、
ついつい他の事に費やしてしまっていてorz

後で時間を費やしていた「他の事」についても
語りに来るつもりです(爆)


えー、本日は、以前からアップすると言ってこれまでしていなかった、
友人・雨宮からの頂き物をアップしますvv

彼女に「甘いセフィクジャ読みたい~」といったら、
本当に帰ってきた甘いセフィクジャvvvv
甘あまでとろとろで可愛くてもうこっちがすっかりとろとろです(笑)

ホントはこれのイラストも描きたかった…!!
(いや、自分がいかんのですが;;)
だぁってほんとに可愛いんですよー!!(力説)


さて、甘あまでとろとろなセフィクジャSS,
ご覧になる方は続きにお進みくださいませvv













PR
2009.02.26

珍しく夕方に更新しております。
カウンターの設定を、自分で見た時にカウントしないようにとか
二重カウントしないようにと直して以来、
初めてカウンターが動いてる…! どっきどきです///

更に他にも、昨日に引き続きテンションがおかしくなったことがありまして!! 
自業自得でいろいろヘマやって私がやさぐれていたら、
雨宮がとんでもない癒しSSを送ってくれましたぁぁ!! 
ありがとうありがとうソッコー載せます!!(お前は) 

というわけで、続きに雨宮ユキコ様からの頂き物を丁重に載せさせていただきますvv
現パロ半幸の可愛い話ですv
雨宮のところの半兵衛は、うちの半兵衛と違って優しいお兄さんです。
幸村君のこと可愛いからって苛めたりしません(笑)

明日辺りに時間があったら、
既に薫から頂いてる素敵慶半SSをアップさせていただこうと思いますv
ホントは今一緒に上げたいくらいなのですが、いかんせん時間がない…;

それでは、どうぞ続きへとお進みくださいませv
…ところで雨宮、このSSのタイトルってこれでいいのかい;(超私信)



 

     HOME 
    プロフィール
    HN:
    性別:
    女性
    自己紹介:
    文字書きで絵描き。
    戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

    09/02/19 ブログ始動
    Web拍手
    只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [02/22 紫羽薫]
    最新トラックバック
    ブログ内検索
    P R

    すいーと・すいーと wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]