忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.14
(時間をいじって、先の更新より前にくるようにしてあります)
はい、それでは、昨日とか更新もせずに何をしていたかというと。


ひたすら嫁と戯れてました

     いらっしゃいませぇぇぇぇ!!!


今更になってクラウド・ブラック入手!!! 
というか、これを中古屋に売っちゃった人はどんな人…!!!(愕然)

早めの自分への誕生日プレゼントということで、
ちゃっかり当家に引き取ってきたのでありますvvv
だって店に入るたびにあの狼が訴えてきていたんだ…←
いいんだ、当時だって「もうちょい早く7にハマってたら
本体ごと予約したのに」って言ってたんだから。

因みに、クラウド・ブラックの前にあるほうのパッケージが、
予約して入手してあったほうのACCであります(笑)
2枚になってしまったww


そしてこの子が我が家に来たということは、
当然ACCを観たということでありまして!!! 

そんなわけで、下に長ったらしいACCの感想をおいておきます!!!
ネタバレどんとこーいで付き合ってくださる方は
どうぞ続きにお進みくださいませ!!!








PR
2009.05.10

予約更新の準備が終わりましたので、
安心して語りに来ました(笑)
戦BAの捏造キャラ強化週間の最終日に、
一緒にFF語りをアップするのも如何なものか(笑)
(※時間をいじって、捏造キャラ関係の記事が
  上になるようにしています)


きっかけは、昨日のカラオケで、
うっかり7トークに花を咲かせまくったこと。
家に帰れば、PSPの中、7のために新しく買ったばかりの
メモステが、今か今かと出番を待っているわけで。
(肝心の7の2.5倍の値段だった。笑)

そんなわけで、家に帰ってから早速やりました、
念願のインターナショナル版FF7を!! 

イカ様を倒していないとはいえ、7は実質、2周目です。
そして、CCをプレイした上での7は、当然初めてです。
新たに気付くことがいっぱいあって、楽しくて楽しくて、
相変わらずやかましく騒ぎながらプレイしておりました。

そんなわけで、久々にプレイ日記という名の
感想を書き綴ります! 
ぶっちゃけ、ザックスザックスうるさいです(苦笑)
お付き合いくださる方は、
どうぞ続きへとお進みくださいませ! 
(この古いゲームについて注意する必要があるのか謎ですが、
 ネタバレだらけです。一応…)



 

2009.03.24
旅行2日目でございます。
つまり、24日付けでアップしている予定の記事です(汗)
なので、今日もスクリーンショットをばv

今日は超趣味に走りまくった組み合わせ、
クラティーのスクショでございますvvvvv
いやぁ楽しかった!(笑)

それでは、見てくださる方は続きにお進みくださいませ~vv




2009.03.23

おはようございます。
一応23日付で予約したつもりですが、できてるのかな…;
今までのパターンから行くと、失敗している予感がひしひし…

えー、いつぞや言ってましたとおり、23日から2泊3日で旅行です。
なのでその間、スクショをいくつか上げたいと思います! 
第2弾として、今日は9兄弟のスクショを。
見てくださる方は、どうぞ続きにお進みくださいませ(礼)

明日は私の好みに突っ走ったスクショをアップします(笑)
あ、組み合わせ的にですが。
まぁ…ご想像して笑ってやってくださいませ(苦笑)

帰ってきたら旅行の感想もアップしたいなぁvv




 

2009.03.20
朝っぱらから雨宮が教えてくれた
素敵サイト様にお邪魔してきましたら、
うっかりマジ泣きしそうになってました。
(近くに母がいるので危険極まりない;)
うおぉぉぉぉ…ちょ、ちょっと心の平静が保ててません;
なんというか、これはもう私は、
FFではむしろ「クラウド中心」と書き換えるべきでは…;
というわけで(?)ザックラは書きます! 
作品書きましたらFFのサーチ様の登録をし直さねばですね;

本当は朝からCCの続きをやろうと思っていたのに、
上記の理由ですっかり10時を回ってしまいました;
い、いいんだ、夜もやるから…! 
というか、進めたくて仕方ないんだもう…
CCプレイ中も泣いてばっかりです。

そんなわけで、続きにCCの感想らしきものを置いていきます。
毎回毎回、ネタバレというか私の気持ちが
暴走しているだけになってますね;
もちろんネタバレもございますのでご了承をば。
つーかお前、戦BA中心のつもりでブログ始めたんじゃなかったか。
と、滞っていて申し訳ありません…;
(しかし今来てくださってる方の8割近くがFFサーチ様から
 来てくださっていると思うと、そちらも放置できない;)
こ、今度はロミジュリ慶半をアップしたいな!(汗)
あれもいつもに増して落書きですが…;
うーん、コミスタくらいはちゃんと使えるようになるべきか…
それ以前に、ペイント以外のツールでカラー絵を描きたいです;
1stの3人をそれぞれピンで描きたいんですが、
ペイントだと限度がですね…;
せめてスキャナがあれば…(スペースの関係で買えない)

うーん、やっぱり続きの入り口、FF関係のときだけ変えたいな…
どなたかいい案をお持ちでしたら是非ともお教えくださいませ(苦笑)



 HOME : Next 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]