忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.01

浮上してこれたので。今日も眠いです。
カウンターが動いてるのが嬉しくて、アクセス解析とかしてきましたら、
サーチ様でうちのサイトが大好きな方の真下とかちょっと上とかに配置されてて、
どどどどうしようとひとりで挙動不審になっておりました;
幸せよりも恐縮です…(小心者)
まぁ…解析ったって、まだ他の所からどなたか来てくださったとして、
同盟くらいしか心当たりはありませんが(苦笑)
しかし、バナーがないと、ちょっとさみしいな…
(と思いつつ、単に作り方がわかっていない(駄)

…と、バサラトークの後で、ちょっと今日はFF語りをば~。
先日、新たな萌がどうのと言ってたと思うので、それについて。

最初に「はじめに」の記事を書いたころは、
「ティーダとクジャが好き(CP推奨ではない)、他にクラウドとセフィロスも気になってる」
という感じで書いていたのですが。
何がどうなってこうなったのか、

クラウド×ティーダにハマりました。

更に昨日、友人の雨宮とセフィクジャの話をしていたら、
またも素敵SSを送ってくれまして! 
セフィロス×クジャにもハマりそうな予感がひしひしと…か、書きたい…! 
な、なんてこった。最初から好きだと言っていたふたりを、
それぞれ7コンビとくっつけることになろうとは(笑)

因みにクラティーにハマったきっかけは、
大好きなサイト様が日記で「最近クラティが気になってる」と仰ってたからです。
仰ってただけで、ネタがあったわけではない(爆)
何か…私的に、ひと目惚れ的にキてしまった…(苦笑)
しかしこれまたマイナーだよ…セフィクラはあるらしいと雨宮が教えてくれましたが。

そんな感じでひとりで盛り上がり、DFFのスクショ撮りを頑張ってました。
うっかりデータ移すの忘れていたので今はアップできませんが、
そのうちアップしたいと思いますv

PR
2009.02.22

おはようございます、黎ですー。
今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日だそうで、
昨日いそいそと描いてました。

 ※09/02/24追記
    散々騒いだのですが、いろいろ頑張れそうだったので、
    ここに書いていた愚痴は削除しました。みっともなかった…
    本当はここにイラストをアップするつもりだったのですが、
    思いっきりFF語りしているので別に記事を作りました(爆)
    宜しければご覧くださいませ(礼)

今日は雨宮の家にお邪魔してきます。
夕べから今朝にかけて、DFFの7コンビのレベル上げ頑張ったよ!(笑)

続きにはFF語りを放り込みます(駄)
あれ、昨日ここは「戦BA中心」とか書いたのに先にFF語りなのか;
…まぁ、でも、いろいろ夕べ爆笑したので放り込みます。





 

  BackHOME 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]