忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.07

久しぶりにザックラで小話をアップします。
前に小説をアップしたのって、一体いつ…!(汗)


実は、七夕伝説の記憶がかなり曖昧だったのに
調べることなく書き出してしまったため、
いたるところで大間違いをかましました(爆)

が、まあ…日本の話でもなし、
実際に又聞きの又聞きという形で話題に出しているだけなので、
まぁいいか、と……ゆ、許してください;;


それでは、短い小話ではありますが、
お読みくださる方はどうぞ続きへとお進みくださいませ!













 

PR
2009.06.17

自分のSSもアップしてなかったとか、
どんだけ放置してたんだ自分…(死)


さて、本日は、久々にザックラをアップいたしますvv
いや、久々って、何したって久々なんですが……orz

思いっきり甘くて甘くてうざったいくらい甘いのを書こうとして、
書き上げたのがこれでした。
うーん、これってどれくらい甘いのかなぁ…;
自分ではなかなか甘さの見当がつかないので;;

実は、あまりに甘くならなかったので、
最後まで書いてから6割くらい手を入れてたりします;;


お読みくださる方は、どうぞ続きへとお進みくださいませ! 
あぁぁ~~雨宮に(勝手に)捧げるセフィジェネも書いてない…orz








 

2009.06.04

なんとか1本書きましたザックラ!!! 
よ、良かった……なんとか第1週に1本上げられた…;;

まぁ、もともと途中までは書けていたのですが、
いまいち進みが良くなくて……
おかげで途中でザックスが、慶次君宜しくどよんと落ち込んだり、
そのために話が微妙に暗くなりかけましたが…;;


本日アップする話は、熱出して看病して、
その間になんか色々もやもや考え込んじゃって…
みたいな感じの話です。
相変わらずの、神羅時代のザックラ。
ほろ苦い感じではありますが、最後はいつもどおり甘いですvv

あと今回、例によってセフィロスも出てまして。
単純に幸せしてるのは、彼かもしれません(苦笑)
ちょっと前にアップした話の流れで、セフィ→クラになっています。
まぁ、ザックスもクラウドも、気付いてはいないのですが。


それでは、お読みくださる方は、
どうぞ続きにお進みくださいませ!!









 

2009.05.30
本日はお昼を終えてからの更新です。
雨だというので、午前中に買い物を済ませてきて
午後はまったり過ごしつつ、いろいろ書く予定です(爆)
い、いや、あの…このままじゃ、本当に来週
何もアップできないという、恐ろしいことになりそうで…!!(汗)
書き始めてる話はあるのですが、いかんせん最後まで書けず…;;
その中から、衝動的に書き上げた話を、今日はアップいたします。

それにしても、今週は……新人研修の課題で、
なかなか時間が作れなかったなぁ…;
今日明日は家で大人しくして、
来週の課題に備える予定です(苦笑)
いや、でも技術研修はひと段落ついたから、
来週はもう少し時間が作れるはずだ!!(汗)


あとですね、いっつもとっても親切にしてくださってる方が、
先週あたりに呟いたSAIについてお教えくださいまして!! 
あ、後でちゃんとお礼に伺わねば!!(大汗)
ちゃんとケータイでメールチェックするべきだった…!!(猛省)
いろいろと、本当にありがとうございました!!! (土下座)


***


さて、本日アップする話についてです。
突発的になんの前触れもなく、
セフィ→クラAC話を書いてしまいました。
これは本当に突発で……、確か、朝目が覚めて
いきなり頭に思いついて、40分くらいで書き上げた記憶が…

台詞自体はACからそのまま持ってきたというか、
順番とかは間違えているかもしれませんorz
で、でももう最後まで書いたら直せないよ…!!!(汗)

私は、ザックラは7の公式カプだと思い込んでいる人なので、
セフィはどこまでいっても片想いなんだと思います。
が、セフィロスがクラウドを想っていたとしたら……という、
そんな妄想が、なんだか止まらなくなりまして;;

たとえば、力ない弱い少年だと思っていたクラウドに、
致命傷を与えられてしまったこととか。
自分のコピーのひとりになったはずなのに、
実際にクラウドが「コピー」していたのは、むしろザックスで。
どうしても自分は、彼にとってザックス以上にはなれないと、
死んだはずのザックスにすら勝てないと思い知らされて。
クラウドから自分に向けられるものが、憎しみだけになってしまって、
一体どんな気持ちだったろう? 
……そんなことばっかり、つらつらつらつらと;

ザックラコンビが圧倒的に大好きな私ですが、
僅差でセフィロスも大好きなんです……
この妄想で、それをとても思い知りました(苦笑)
ACでクラウドに惚れて7を始めて、
7でセフィロスに打ちのめされてCCを始めて、
CCでザックスに心臓ぶち抜かれて、インタを始めた私(苦笑)
この3人に対する愛情が、なんだかループしていますねw


今回書いたお話は、2年ぶりの再会でクラウドと言葉を交わしながら、
セフィロスが一体どんなことを考えていたのか、
それを上記の視点から書いたものです。
内容自体は短いですが。
私はきっと、残念ながら、こんなセフィロスが好きなんだと思います。




なーんて、その一方で、1stトリオの仲良し時代の、
とぼけたセフィジェネらしき話を書いてるんですがね!!!(爆)
雨宮、ネタをくれてありがとう!! 書いてるよ(笑)
だってだって、書きたかったんです、
天然に攻められるツンデレ…!!!(笑)
まぁでも……それは、今日…頑張れれば頑張ります(駄)
クラティーも書き途中だし、ザックラも残ってる…;
半幸で珍しく死にネタ妄想もしてるんですが、これは書くのかなー…



……す、すみません、相変わらず関係ない前置きだらけで;;
時間があったらカテゴリの整理をするつもりなので、
この話はザックラカテゴリに入れておきます。
まぁ実際、これもザックラ前提のつもりですので。
別にザックス関係なくても話は進むのですが;


それでは、長らくお待たせいたしました!! 
お読みくださる方は、どうぞ続きへとお進みくださいませ!(礼)
……セフィロス風に続きの入り口変えたかったけど、
思いつかないよ……;




2009.05.20

まさかのザックラ更新がひと月振りとかですか……?(汗)
そ、そうか、5月入ってから戦BAの更新続いてたし、
思ってたほどは更新してなかったのか…!!(滝汗)

と、とりあえず、お久しぶりなザックラ更新です;;;
すみません…どうも更新がどこかに偏ってしまう奴でorz

本日アップしますのは、ザックスが実家に手紙を書く話。
ザックスのことだから、手紙とか、文章書くことって
きっと苦手だろうな~と思って(笑)
逆にクラウドは、まめに母さんに手紙書いてそうなので、
クラに手伝ってもらって手紙書くザックス、という構図です。

…まぁ、いろいろ言い訳はしてますが、
結局ザックスが惚気てる話なんだと思います(爆)

ところでザックラですが、実は甘いのだけでなくて、
切ないのも書いてみたかったり、
更にいうなら、幸せな話を書いているはずなのに
結末がわかっているふたりの話なので、
幸せなのが逆に切ない、というCPでもあるんですよね。
なんでこんな話をし出したかというと、たまたまBGMが
ザックラな切ない曲に変わったからなんですが。
某G様の「Last Song」という曲です。
この曲に沿って話書いてみるとかもいいなぁ。


さて、相変わらず前置きが長いですが…
お読みくださる方、どうぞ続きにお進みくださいませ!





 

 HOME : Next 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]