忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.29
パソコンで記事を更新するのが…(苦笑)
急げ俺。今日もあんまり時間ないぞ。
朝っぱらから某サイト様の
「髪の毛を黒く染めたクラウド」
に異常に萌えている場合ではない。
 (※ザックスとおそろいに見えた)

えー、相変わらずのザックラ更新でございます。
そして、今回はもろに前回の続きといいますか、
26日更新の話の一部分のセフィ視点の話です。
なので、そちらを先にお読みいただけると幸いでございます(礼)
この部分を書いてみたかったのはもちろんなんですが、
実はいっちゃん書きたかったのは最後の1文かもしれません(笑)

先日、同人誌を大量購入(イベントでもない割に)したお陰で、
いろいろと萌えを補充いたしました(笑)
慶半3冊と半幸1冊、あとザックラが…5冊? 
次イベント行ったときの自分の行動が怖いです(苦笑)
バーローズ買ったらまた萌え上がるんだろうなぁ。
それまではザックラで繋ぐことになりそうですが…
というか、メジャーな作品のメジャーカプの凄さを思い知る。
やっぱり慶半は、比較的マイナーなんですねぇ(苦笑)

いつまでもぐだぐだしゃべっていても仕方がないので、
お読みくださる方はザックスに迎えられてください(礼)
あの台詞好きなんです…(苦笑)
だからって続きの入り口にするのもどうなんだろう?(汗)




PR
2009.03.26

旅行明けに旅行記書くとか言ってたのはどこの誰だ。
思った以上に体にとってはハードな旅行だったらしく、
充分寝坊したくせにめっちゃ眠いですよ…;

旅行記は明日か明後日か、その辺りにアップしようかと。
とりあえず、一緒に行った薫とふたり、
戦BA+FFで人力車妄想がみなぎったことは書いておきます。
あと、コンビニの店員さんで、
もろにクラウド顔の男の子がいました。可愛かった…! 
(でも態度は無印クラウドでした。笑)
そのコンビニに大量のポーションがあったのはいい思い出(違)

今日はザックラを1本上げます。
一応、先日アップしたものの続きです。神羅時代。
前野をご存じなくてもわかるとは思いますが、
最後は読んでないとわからないやも…;


ところで、私はFFではちょっと方向転換することになりました…。
これ書き終わったら、「はじめに」とかサーチ様に修正に参ります。

確実にザックラが好きすぎるんですよ…。

正直、ここまでストーンとまっしぐらに
落ちていくようにハマったCPは初めてで、
あまりに剛速球のストレートど真ん中ストライク過ぎて、
クラティーとかセフィクジャとか9の3兄弟以上に
とにかくネタが出まくるのなんので…
そうした方が嘘偽りがないような気がしてまいりました…。
うぅぅ、今まで来てくださってた方には申し訳が…
そうでなくても戦BAが少なくなっているというのに(大汗)

戦BAメインの態勢を維持していくのかも悩み中です。
メインとかサブとかではなく、並行してやったほうが良いだろう、と。
まさかFFでここまでハマっちゃうCPに
出会おうとは思ってなかったんですよ;

因みに、慶半は生まれて初めてハマったBLのCPでした。
とあるサイト様を拝見していて、ハマったというきっかけ。
半幸は、慶半がスランプになった頃に妄想しててハマりました(爆)
クラティーも、とあるサイト様の影響。
セフィクジャは、気付けばセフィロスを書くのが楽しいらしくて;

ちょっと前に書いたんですが、ザックラはCCのOP見ただけで
「これはハマるかもしれない」
とか思っちゃって、そのままストンと落ちましたから…;

なので、FFは「7のザックラ中心」になります。

なんだか移り気な感じになってしまいましたが、
これからもどうぞ宜しくお願いします(土下座)


それでは、長々と事務連絡になってしまいましたが、
お読みくださる方は続きにお進みくださいませ! 
2本目にしてまさかの浮気疑惑です(えぇっ!)
内容はほのぼのですので、ご安心くださいませ(?)


  ※うっかり追記(3/26 11:49)
    キリ番設定させていただきました…
    もし宜しければ、構ってやってくださいませ(><)





 

2009.03.22
一昨日と同じ展開でもう11時前…(汗)
明日からの旅行に備えて記事をまとめてアップしたかったのに! 

といいつつ、きっちりザックラはアップしたします(苦笑)
初書きです、ザックス。あと子チョコボ時代のクラウド。
…なぜかクラウドがものすっごい乙女思考になりましたが;
お、おかしいなぁ。どこでこんなんなっちゃったんだろう…? 
そして、ただいまザックス視点のザックラも書いてるんですが、
そちらではザックスがやたら妄想逞しく、謎な方に走ってます;
ふたりしてなぜ!(汗)
と…ともあれ、ザックラも甘あまを目指してます! 

多分、もっとクラウドが突っ張ってたほうがいいのかなぁとは思いつつ、
ザックス大好きで油断しまくりな、
世間知らずの坊やのようになってしまいました;
ザックスは初めから過保護気味なイメージだったんですけどね。
多分CCの後半のイメージのせいだと思うんですけれども。
あ、クリアしましたですよ! 感想は…ま、また後日;

それでは、お読みくださる方は続きにお進みくださいませ! 
神羅時代のふたりでございます。
前半は少々暗めですが、後半は満足な仕上がりになりましたv
…うーん、未だにうまい続きの入り口の文句が思いつかない…;




  BackHOME 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]