忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.08
ある意味、今まででいっちゃん趣味に突っ走ってしまったやもです(笑)
それにしても、昨日のFF感想は…ホントに疲れてる感に溢れていて;
直そうにもどこをどう直せばいいのかわかりません…;

昨日、7の感想を書いていたら、めっちゃ描きたい絵があったのを思い出しまして。
といっても、FFではありません。戦BAです。
なんで思い出したかというと、一昨日、それを描くかゲームするかで、
迷った挙句にゲームを取ったからです(苦笑)
というか、全然ホワイトデーネタが進んでないので、ちょっと困ってはいるんですが。
進んでないというよりも、ネタがないというのが本当のところでして;
うーん、難しい…ホワイトデー…
えーと、話がそれましたが、夕べはそんなホワイトデーもほったらかしにして
限りなく趣味に走ったイラストを描いていたのであります(苦笑)

一応は慶半絵なので、カテゴリーは「戦BAイラスト」にしてありますが、
思いっきりコスプレさせてます。
しかも、元ネタがわからない方には面白くもなんともないかと;
甘くもないし、どちらかというとシリアスなので…;
元ネタは、私の大好きな「エリザベート」というミュージカルです。
閣下と殿下のコスプレです。というか、よりによってお前(笑)
あぁしかし、文字が潰れてしまったのが悲しいっ…
ついでに、続きの記事も、
7割方はミュージカルの話になってしまってます;
もちろん、ミュージカルのネタバレが大量です;;;

そんな趣味丸出しネタですが、続きにおいておきます。
覗いてくださる方は、どうぞお進みくださいませv


PR
2009.02.22
復讐戦です。実際に書いているのは2月24日です(苦笑)
猫の日のために描いていたイラスト、ようやく…!! 
もう、ちゃんといろいろ機能を調べてから始めるべきでしたね…(遠い目)

というわけで、当ブログでの主力面子紹介を兼ねまして! 
                    

           3d2a68d4.jpg


おお、いじったら大きくなった…! 

「はじめに」でも書いてありますが、この3人がうちの主な面子となります。
並び通りに半兵衛中心、慶半だったり半幸だったり。
二股はしませんが(苦笑)

慶次君と半兵衛は友達だったり恋仲だったり敵対してたり、話によっていろいろですが、
幸村君はどう転んでも、出てくると竹中殿に惚れてます(爆)
うっかりすると、慶次殿と竹中殿が付き合っているとも知らずに片想いしてます(哀)
基本はほのぼのらぶらぶに。あまあまです。サイト名の通りですv


続きに仲間はずれにしてしまった人を放り込んでおきます。
…本当は、この人をこんな扱いにするのは危険だと思うのですが…ね……(苦笑)





     HOME 
    プロフィール
    HN:
    性別:
    女性
    自己紹介:
    文字書きで絵描き。
    戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

    09/02/19 ブログ始動
    Web拍手
    只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [02/22 紫羽薫]
    最新トラックバック
    ブログ内検索
    P R

    すいーと・すいーと wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]