忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.22

久々の慶半が、よりによって病んでる話とか(爆)
おまけに流血表現ありまくりで、
ちょっとグロ目なんじゃないか、とか(ぇぇぇぇぇぇぇ
いきなりそんな更新ですみません……


これは……確か、学生の頃に早朝バイトに行く際、
あまりに空気が澱んでいてむしむししていて、
その空気に触発されて書いちゃったんだった…ような……
す、すみません、なんかアップしたい気になってしまって、
そういうときに思い切ってアップしないと、
きっとこのまま、アップする機会を逃す気がして……(大汗)


しかも病んでる話って、慶半限定で2本あるっていう;
なんで慶半ばっかり?(汗)
たまに病んでる話書きたくなることは確かにあるけど、
なぜ慶半ばっかりなのだ!!(謎)

正直、気持ちのいい話ではないような気がします。
慶半といっていいのかも、ちょっと謎な関係。

稲葉山城に来た慶次が、半兵衛に負けて捕まってしまって、
半兵衛直々にいたぶられまくっている話です。
病んでるのは半兵衛も慶次も両方です。

確か当初は、半兵衛が一方的に慶次を
いたぶるだけの話にするつもりだったような気がします。
が、途中から慶次君が勝手に動き出しまして…
要するに、それだけでは終わってません。


いきなりそんなものを投下してしまいましたが、
実はこういう文章のほうが、私らしい気がするんですよ…本人は。
どこかに詩的な文章が紛れ込むというか。
わざと意味をとりづらい書き方をしてみるとか。
やりすぎて暫く経ってから自分で読んだときに、
「これ、なんのことだっけ」とか言ってますから、たまに(苦笑)


結構、とんでもないこと書いてるような気はします。
とはいっても、そういうのがお好きな方から見て
どうなのかは分かりませんが…
甘さ要素はまったくありません。
流血沙汰の、どろどろしたやり取りになっています。
それでも良い、と言ってくださる方は、どうぞ続きにお進みくださいませ。


……こんなに暗い調子で記事を書くのも、久しぶり、だなぁ……;;





 

PR
2009.04.29
ちょ、ちょっと見ない間に、1200HITですか!! 
あれ…? こないだ自分で来たときは、
確か1130いくつとかだったような気が…;;;
しかも戦BAのサーチ様から来てくださってる方がめっちゃ多い!!! 
あ、ありがとうございます…そ、それなのに、
圧倒的にザックラ更新ばっかりで申し訳…!!(汗)

そんなわけで、ちょっと戦BAのストックを漁ってみました。
まぁ…事実、最近ろくな更新をしていなかったので…;

因みに今は、久しぶりに松竹を書いております。
だってだって、雨宮が送ってくれたとろ甘な松竹が可愛くて…! 
雨宮が書く松竹は、世にも珍しいお互いデレデレデレですからねvvv
…まぁ、にもかかわらず、うちの松永さんは相変わらずの変な人で、
竹中さんに半端なく警戒されているというか、
多分、松永さんの日頃の行いが宜しくなさすぎて、
竹中さんがロクデモナイ妄想に苦しめられているという(苦笑)

半幸も書きたい波が来てるんですけどね。
微妙にネタがありません…10回遊びでもさせるか。
嫁入りネタでもいいかな…ザックラでも書いたし、いろいろやりたい! 
半幸同盟から来てくださってる方もいらっしゃるっぽいので、
半幸がろくに増えていないのが、とっても申し訳なくて…; 
貴重なマイナーCP好きの同志様なので、萌えを分かち合いたい…!! 

まぁでも、さっき言っていた松竹はまだ書き終わっていないし、
今ストックにある松竹は死にネタシリアスで、うちの甘あま趣向に合わない、
半幸も意外とアップし尽くしていたので、
懲りずに慶半をアップします。
…うーん、多分これは、まだアップしてない…気がする…;

ちょっといつ書いたのかあやふやなのですが、
確か「ツンデレ半兵衛が書けない書けない」と薫辺りを相手に騒いで、
「頑張れ」と言われたから頑張ってみて、
挙句に玉砕したという駄文でございます(死)
で、もともとツンデレ半兵衛を書こうと頑張ってみたものなので、
いつものうちの半兵衛とはキャラがまったく違います。
(普段はデレデレなんです、うちの半兵衛は)
まぁ…玉砕という言葉の通り、あまりツンデレではない…かな…?(汗)
今回は友垣時代です。まぁ、秀吉は出てきませんけども。

そういや、これを雨宮に送りつけたとき、
「この可愛い半兵衛は何事!!?」
とテンション高いメールをもらったなぁ。
薫からも一応ツンデレ認定はもらいましたが。

しかし、これをアップしたら、そろそろ慶半もストックが尽きるんだぜ。
むしろ、半端ないフィーバーに見舞われている分、
最近ハマったはずのザックラのが、よっぽどストックがあるという事実;
慶半…数としてはまだ大量に残っているんですが、
シリアスだったり病んでたり、あとは死にネタだったりするので、
多分うちに来てくださってる方の要望にも合わないだろうし…
何せ、甘あまで登録してますし、サイト名がまず「甘あま」だしな…;
よ、読んでみたいと言ってくださる方がいらっしゃれば検討します…;;
松竹や半幸でも、甘あまじゃないストックなら残ってるんですよね;

それでは、また無駄トークが延々と続いてしまいましたが、
お読みくださる方はどうぞ続きにお進みくださいませ! 

…あ。保存ファイルのタイトル、未だに「ツンデレ半兵衛」のままだった…;







2009.04.25
と言いつつ、昨日ブログが見れない状態に陥っていたようで…
原因がよくわからないのですが、
もしその時間帯に来てくださった方がいらっしゃいましたら、
大変失礼致しました…!(><)

改めまして、おはようございます、黎です。
昨夜、楽しみにしているミュージカルのチケットがようやく届きまして…
A列だけでなくてXA列も!? ささ最前列のど真ん中!!! 
うわぁ…ドッキドキです。何がなんでも行かなきゃ…! 

さて、いきなりどうでもいい話をしてしまいましたが、
本日は先日の宣言どおり、
1111HIT記念慶半SSをアップさせていただきますvv
わわわ、戦BAのサーチ様からいらしてる方、
以前よりめっちゃ増えてる…!! 
これもバーローズ効果でしょうか…うぅ全然やれていない…
因みに、アニメは見てません。まぁ…半兵衛出てないしな。
慶次君がめちゃカッコイイという噂は聞いていますが。

今回のお話は、バーローズの半兵衛ストーリーをクリア後、
半兵衛がとても充実していて、未来を感じさせる言葉を
言ってくれたために突発的に妄想した話を軸にして、
未来を語る慶半…という感じで書きました。
あんなに未来を感じられる半兵衛って、
私は初めて見た気がします。

さて、今日はあっちこっちにお買い物に行きます。
其の中には、バーローズやれてないと言っているくせに、
PSPのゲームが含まれていたりします(駄)
いやぁなんて言うかもう…週末ごとになんだこの散財っぷり…;
先週はFF7の十周年記念アルティマニアの復刻版を衝動買いして、
更に見つけられずにいた小説(同じくFF7)をようやく見つけて。
今日の買い物は仕事関係のものです。ゲーム以外は。

さて、あまりぐだぐだ話していてもあれなので、
お話を読んでくださる方は続きにお進みくださいませ! 





2009.04.05
目が…目がっ…!! 
どうして私は他の人とちょっとずれた時期に
花粉症の症状が出るのだっ!!(泣)

えー、少々お久しぶりでございます;
まぁ、昨日ケータイから更新しましたが。
お、思った以上にパソコンに触れない…。
もういっそケータイサイトに移転するか…!!←

さて、私は無事に入社式を終え、
今は新入社員研修で喉をからしております。
えーと…何を言おうか大分ブレてしまいましたが、春ですね。
そんなわけで(?)、今日は春な慶半をアップいたします。
友垣時代、付き合い始めてちょっと経ったくらいですかね? 
因みに、捏造ねねも出てきますので、苦手な方はご注意ください。

この話は、慶半を書くようになってからまだ日の浅い頃に書きました。
なのでなにが変って、
まだキスひとつで慶次君がどもっているのです。
今のうちの慶次君ならありえない!!(爆笑)
因みにそうなった理由は、単に当時の私がBLに慣れておらず、
大分書いてて恥ずかしかったからでございます。
今はキスくらいどうってことないんですけどね。慣れですね。
むしろザックラとか、ソッコー18禁から入りましたからね(爆)
いえ、まだ書いたことはないですが…。

さて、今週は、予約機能を駆使して小話をアップできるようにします。
だって1週間放置とか、自分で悲しかったんですよ…。
毎日更新は無理になってしまったものの、
それでもできる限りマメに更新したいので! 

それでは、お読みくださる方は、どうぞ続きにお進みくださいませv





2009.03.17
おはようございます~。今日も眠い…昨日早寝したぞ…寝すぎ?

あっという間に500HIT超えてビビッてます…すみません小心者で;
大好きなサイト様方でも、
「FFのサーチ様に登録した途端にアクセス数が!」
と言っておられる方が多くて、多少は覚悟してたのですが、
ちょっと予想をはるかに上回っていた上に、
あ、あまりの作品点数の少なさに申し訳なさが先立ってしまって;
頑張ります頑張ります!(汗)
描きたいものもネタはちょこちょこありますので…! 
あとでCCFF7を語りに、もうひとつ記事を書きます(苦笑)

こちらの記事では、一昨日からちょこちょこアップしております、
慶半の現パロの最後のひとつをアップします。
昨日も書きましたとおり、半兵衛とチカで惚気話っぽいもの。
まぁ…惚気てるのは半兵衛です(笑) 相変わらずデレデレです。
おかしいなぁ、なんでこんなにデレデレになっちゃったんだろう(超今さら)
意外と他のキャラと話している分には、つんとしてるっぽいんですがね。
慶次君絡みの話になった途端にデレデレです。

因みに、これは小説ではなく、寸劇です。
といっても、これは私が勝手にそういう風に呼んでるだけなんですけども;
台詞と簡単なト書きっぽいもののみで構成している話を、
私は寸劇と呼んでいるのです。いつもは半幸に多いんですが。

半兵衛とチカは、メカがらみで仲良しだと楽しいと思って、
そういう仲良しの友達になっています。
ただ私、どうにもチカを書くのが大の苦手で…(><)
好きな方には申し訳ないくらい別人と化しております…orz

それでもいいと思ってくださる方は、どうぞ続きにお進みくださいませ(礼)



 HOME : Next 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]