忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.15
おはようございます、黎です。
今日は大学の卒業式でございます! 
が、更新内容はこれっぽっちも関係ございません(苦笑)
ホワイトデーに浮かれてたから考えてなかった…;
…まぁ、記事を書いているのは、14日なんですが…;
(更新する時間がなさそうだったので予約機能使ってます;)

今日は先日ちょろっと言っていた、
慶半+チカナリ前提現パロSSをアップします~。
実際には、今日アップする部分は半兵衛と毛利の話ですが。
明日・明後日も、これの続きのネタをアップします。
あぁでも私はどんだけチカを書くのが苦手なんだ…! orz

この話は、大学生設定で、半兵衛と毛利は高校からの腐れ縁です。
腐れ縁なだけで、別に仲がいいわけではないです。
半兵衛は慶次君と、毛利はチカとそれぞれお付き合い中。
まぁ…しょーもないネタでございます(苦笑) 毎度のことですね、はい。
あと、先日アップしていた慶半のバレンタインやホワイトデーの話とは、
別の設定とお考えください; これ書いたこと、すっかり忘れてたんです…;

因みに、話の中に登場する曲は実際にあります。
が、うっかりして曲名とバンド名を忘れてしまった…!!(汗)
私は友人がカラオケで歌っているのを聞いただけなんです…;
後で判明したら追記しておきます…申し訳ありません…っ
なお、話の中で半兵衛がロックっぽいのを「うるさい」とかなんとか言ってますが、
私はロック大好きです。むしろハードロックとかメタルとか好きです。
数はたいして聞いてないですが、メロディックメタルとかすてき…! 
半兵衛は音楽とか自発的には聴かないだろうな、と思ったので、
そういう表記になったことを予めお伝えしておきます。
別にロックとかの音楽ジャンルを批判したいわけではありません! 

 ※3月18日追記
   話の中に登場した曲の名前とバンド名を教えてもらいました。
   ムックというバンドの「大嫌い」という曲でございます。
   曲名だけで、なんとなく話の内容が想像できますね(笑)
   雨宮、教えてくれてありがとうv

相変わらず前置きが長くなってしまいましたが、
お読みくださる方はどうぞ続きにお進みくださいませv



PR
2009.03.14

とりあえず、これでホワイトデーネタは全部のはずだ! 
な、長かった…どういう順番でアップされているやら;
半幸だけは12日にアップしてありますが。
最後を締めるのは慶半でございますv

これを書いていて何が楽しかったって、
久々にこんなにデレデレな半兵衛を書けたことです。
もう…うちの慶半は、傍迷惑なレベルのバカップルと化している;
バレンタインがあんなんだったので、
慶次君においしい思いをさせてみました。
なんていうかもう…ホワイトデーという恋人たちの記念日にかこつけて
人目も憚らずいちゃついてるだけの話になりました(苦笑)
では、宜しければ続きにお進みくださいませv




 

2009.02.23
ちょっとだけ「はじめに」の記事を直してきました。
思い立ったが吉日、やっぱり慶半1本アップしちゃいます。
だって作品置かなきゃサーチに登録できない…

というか、続きにどれくらいの長さを放り込めるのか謎です。
だ、大丈夫かな…?(汗)
サイトを始める前から大量に話を書いていたので、
それらを順繰りとアップしていく形になると思います。


続きに小説を置いておきます。CPは慶半、題は「花占い」
今現在ここに来てくれてるお友達はもう知ってる話かな?(笑)


秀吉のところに半兵衛が来て、ちょっと経った頃の話です。
要するに友垣時代です。
まだどちらも想いは告げてないけど、その割にはいちゃついてます(苦笑)

友垣時代の慶半話はいっぱい書きました。
そのほうがほのぼので好きなんです…甘くて、でもちょっと寂しい。
あ、この話は甘いだけです(爆)

あぁぁ、うちのCP傾向を書くのを忘れている…半兵衛がデレデレだという重要事項を!!!
あ…あと、半兵衛が妻帯者設定です。

この話をチョイスしたのは、私らしい慶半といったらとりあえずこれかな、と思ったこと、
あと単に半幸でよさげな話がなかったからです(爆)


とりあえずそんな感じです(どんな感じだ)
よろしければ続きにお進みくださいませ。





2009.02.14
実際に書いてるのは2/25です(苦笑)
続きに慶半バレンタインネタを置いておきます。SSです。
現パロですので、一応ご注意をば。

それでは、お読みくださる方は続きへどうぞ!





  BackHOME 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]