忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.20
朝っぱらから雨宮が教えてくれた
素敵サイト様にお邪魔してきましたら、
うっかりマジ泣きしそうになってました。
(近くに母がいるので危険極まりない;)
うおぉぉぉぉ…ちょ、ちょっと心の平静が保ててません;
なんというか、これはもう私は、
FFではむしろ「クラウド中心」と書き換えるべきでは…;
というわけで(?)ザックラは書きます! 
作品書きましたらFFのサーチ様の登録をし直さねばですね;

本当は朝からCCの続きをやろうと思っていたのに、
上記の理由ですっかり10時を回ってしまいました;
い、いいんだ、夜もやるから…! 
というか、進めたくて仕方ないんだもう…
CCプレイ中も泣いてばっかりです。

そんなわけで、続きにCCの感想らしきものを置いていきます。
毎回毎回、ネタバレというか私の気持ちが
暴走しているだけになってますね;
もちろんネタバレもございますのでご了承をば。
つーかお前、戦BA中心のつもりでブログ始めたんじゃなかったか。
と、滞っていて申し訳ありません…;
(しかし今来てくださってる方の8割近くがFFサーチ様から
 来てくださっていると思うと、そちらも放置できない;)
こ、今度はロミジュリ慶半をアップしたいな!(汗)
あれもいつもに増して落書きですが…;
うーん、コミスタくらいはちゃんと使えるようになるべきか…
それ以前に、ペイント以外のツールでカラー絵を描きたいです;
1stの3人をそれぞれピンで描きたいんですが、
ペイントだと限度がですね…;
せめてスキャナがあれば…(スペースの関係で買えない)

うーん、やっぱり続きの入り口、FF関係のときだけ変えたいな…
どなたかいい案をお持ちでしたら是非ともお教えくださいませ(苦笑)




と、ぐだぐだいろいろ言ってましたが、まぁ中身もぐだぐだで…;
すいません、夢中になって夜更かししたから寝不足なんです;

前回感想もどきを書いたのが、まだクラウドに会ったところ!? 
な、なんてこった。そういや昨日だか、
「そろそろクリアなの??」とお馬鹿なことを口走ってましたが;
いや、ニブルヘイムでザックスがもう
死んじゃうもんだと思い込んでたんです;
さすがにそれはないよね! 謎残りすぎだって!(苦笑)

あのあと大分進めたので、記憶が少々あやふやでございます;
モデオヘイムでアンジールに泣かされたり、
エアリスと花売りワゴン作ったりするところで
ふたりのやり取りに泣いたり(泣くところなのか?;)
いきなり任務地がニブルへイムとか言われて超慌てたり、
ザックスに叱られて気をつけして「はい!」と言ってた子チョコボが
あまりに可愛すぎて無駄にデータ取っといたり(あほ)
(その前に、乗り物酔いでぐったりしてる子チョコボが可愛すぎて
 悶えてデータ残そうと思って、うっかり上書きしたという過去あり)
ニブルヘイムをリアルタイムで見ることになって
死ぬほど心臓バクバクさせてたり、
挙句ショートカットしまくりでますます心臓バクバクさせてたり、
神羅屋敷で棺おけで寝てる誰かさんを発見して笑ったり、
セフィロスが壊れていくのを声付きで見てて泣いたり、
その後のまさかのセフィロス戦で1回死んだり(苦笑)
クラウドが出てきたところでマジでぼろ泣きしてしまって
余りにも救いのない展開に呆然としてたら
誰かさんの実験サンプルにされるとかで
なんかいきなり現実に引き戻されたり、
クラウドが連れて行かれそうになる戦闘で超大騒ぎしてたり、
あの子が人生で2回も魔晄中毒になっていたという事実に
ものすごい同情を禁じえなかったり
まさかのラザード登場にびっくりして
「アンジールってばほんとに天使だな…」と実感したり、
そんなこんなで、今いるのはアンジールとジェネシスの故郷、
地下の洞窟で第2章の鍵が見つからず困ってるところです;
あのダンジョン自体は好きです。曲も含め。
なんだろうあのジェネシスの趣味で作られたかのような洞窟(笑)

長いわっ!!!(汗)
わざわざここまでお読みくださった方、
本当にありがとうございます…(土下座)

ここまで進めても、まだレベル33くらいなんですが、
レベル上げしたほうがいいのかなぁ? 
でも、上がるときには簡単に上がるくせに、
そうでないとなかなかレベル上がりませんよね。

とりあえず私は、重い話が続くCCにおいて
貴重な癒し要素であった子チョコボがあんなことになってしまって、
余りにもショックがでかすぎるのであります…。
それにしても、ホントにあの子は敬語を忘れてますよね。
1stであるザックスに対しては、敬語の人が圧倒的に多いのに(笑)
あの子の「うん」がたまらなく可愛くて好きだからいいですが(笑)

ところで、ニブルヘイムで初めてクラウドからメールが来て喜んだの、
きっと私だけじゃないですよね? 
友達フォルダだったのが嬉しいですvv
うーん、1通目がシスネだったのが…あれなんですが…
(ファンの方すみません、私彼女嫌いなんです…;)
むしろクラウドからの2通目は、素で大騒ぎしましたよ!! 
「もう少し休ませてくれ」と言いながらなんですか、
「良かったら…」って、お前…!! 
「母さんに紹介するよ」ってかも―――――――!!! 
思わず部屋にソッコー戻りました。確かあのタイミングでしたよね? 
思いっきりザックラフラグではないかコンチクショウ(笑)
思いっきり頭ぐしゃぐしゃーってやってやりたい衝動に駆られました。
もうあの子のことだから、きっとメールなんて打ち慣れてないんだ。
一文字一文字コチコチと一生懸命メール打ってる様を想像したら、
もうたまらんかったです…!! くあぁ―――っ、愛いやつめ!! 

…とまぁ、心臓バクバクのニブルヘイムで散々萌えさせてくれた後、
魔晄中毒になっちゃったもんだから、とにかく凹みました…。
ことあるごとに私が何を言うかって、
「クラウド置いていくなよ!」←お前が過保護だよ(苦笑)
これでクラウドまでシリアス担当になってしまったので、
もう精神的にキツイのなんの。
久しぶりにユフィちゃんにでも会いに行くかな…。
しかし、本当にザックスっていい男だなぁ…。
友達のアンジールが行方知れずで、
信頼してたセフィロスまでおかしくなっちゃって、
仲良くしてたクラウドがあんなことになっちゃって、
それでも笑顔なんだもんなぁ…。
彼の性格で救われる部分は大きいですが、
もっと泣いてもいいんだよ、という気もしますね、本当に…。
でもお前、ちゃんとカンセルに返信してやれよ(苦笑)

ところで昨日お風呂に入っていて、ザックスに関してひとつ
唐突に気付いたことがありました(シチュが微妙すぎる)
というのはですね、この強くてカッコよくて優しくて頼りになって
馬鹿も真面目にやってくれる素敵な男、
私の理想のカレシ像に半端なく近いんですね(爆)
どんだけ理想高いんだよお前は!!!(爆笑)
ふと気付いてさすがに唖然としましたが。いやぁホントに。
こんなところにいたのか私の理想の王子さま!(駄)
しかしそう思うと、気付いたときのシチュの微妙さもまた
半端ないですねーいやぁあっはっはー。

…はい、あほなこと暴露したので、そろそろ消えます。
ザックラもネタがちょろっと出てきましたので、
近いうちに書いてアップしたいな~と思いますv
今後の感想もどきは、きっとザックラフィルターかかり済みですね…

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]