忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.06
先ほど、下の記事にイラストをアップしました(礼)

いろいろ、しょーもないことを語ってみようかと思いまして(爆)
基本、いつものあほな話ですので、
聞き流してやってくださって結構でございます(苦笑)
あの、私的に誰が攻めで誰が受けかとか、
そんな話しかしておりませんので;;

……長くなってきたので、ちょっと続きにしまいます;;
興味ある方がいらしたら、覗いてやってください;



ここ数日で、いきなり獅子に萌えが来ました。
だってだって、最近通い始めたザックラ中心イラストサイト様で、
あまりに可愛い獅子に出会ってしまって…(笑)
ACの大人な雲にドキドキするあまり、雲の話も聞いてないという(爆)
うちの雲は太陽が大好きなので(いずれにせよ。笑)
獅子が報われることはないと思いますが、
そのうち書くかも知れません(笑)

私はどうも、普段冷静で落ち着いたツンなキャラが、
誰かに対してドキドキするあまり調子狂いまくりなのが
よっぽど好きみたいだと実感しました(笑)
ジェネ受けも、まんまそういう意味合いで好きですから。
天然に攻められてわたわたしてるツンデレ……堪らん…!!(笑)
あの方の英雄の攻めは、完璧自覚なしの天然だと思う…最強vvvv

そんなわけで、17歳の思春期な獅子は、私的に受け決定(爆)
(あれ、若獅子(爆)は18歳でしたっけ??)
しかしそうすると、うちの雲は、子犬(とイカ様)以外が相手だと、
むしろ攻めだということになりますな。
あ、でも、某2の雲と獅子は、絶対雲が受けだと思う!! 
何あのいい歳して生意気で大人気ない態度vv
大人な対応してるレオンたんは、絶対攻めだと思うんだなvvv

基本的に、私は年上攻めが好きらしいので、
ほぼ間違いなく年上が攻めに来てる気がします。
慶半然り、半幸然り、松竹然り。
クラティー然り、…うーん、セフィクジャも、一応セフィが年上ですね。
ザックラもそうだし、少年兵クラは確実に受け固定だしな。
獅子と雲は、ふたりの年齢(というか、設定)で立場が変わってますが。
獅子が若ければ問答無用で受けですが(笑)

あ、セフィジェネだけは例外です。
アルティマニアかなんかに書いてあったと思うんですが、
1stトリオの生まれた順番って、
末っ子→長男→次男なんだそうですね!!
ちょ、実年齢ではセフィが最年長かと思っていた…!! 
むしろジェネシスが最年長ですか!!?
こいつらの誕生日の設定には大いに萌えました。
ジェネシスならいいじゃないか、
自分より誕生日遅い相手に攻められてたって!!(笑)


流動的すぎて、あんまり攻め受けが固定してないですね。
数少ない攻め固定といったら、ザックスとセフィロスくらいで。
だから私、セフィザもザクセフィも、なんかしっくり来ないんですよ。
彼らは気心の知れた同僚なのが、いっちゃんしっくり来ます。
慶次君と松永さんは…微妙です(苦笑)
自分で萌えるかは別にして、キャラ的には受けもいけそうな感じで。
特にうちのふたりは(笑)

逆に受け固定なのは、幸とティーダでしょうか。
この元気っ子コンビは、どっちも攻めのイメージがない……
あ、ティユウは別ですよ(汗)
ユウナ大好きなんですが、うっかりもう出番がなくて申し訳ない限り;;


さて、私は延々となんの話をしているのか(爆)
そろそろ消えます…;
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]