忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.06

おはようございます、寝すぎて眠いです…zzz
先週までに比べて研修が楽で(昨日は肉体労働でしたが)
比較的まったり過ごしておりました。。。

さて、今週というか、明日から1週間の更新予定ですが。
以前から言ってましたとおり、6月はFFメインでいこうと思ってまして。

で、わざわざ教えていただいたSAYがですね、
もうあまりにも楽しくって楽しくって!!vvv
だってだって、筆ツールでこう、ぺたぺた塗れるのとか…!!
今週は、帰宅してから時間が取れたものですから、
ひたすらお絵描きをしておりまして(笑)
なので今日含め来週は、イラストメインでアップしますvv

あと、雨宮から甘くて可愛いセフィクジャSSをもらったので、
それも来週更新させていただきますvv
(先送りしててごめん雨宮…!!orz)
あー…クジャ可愛いvv セフィロスも素敵だぁvv


さて、本日はSAYのイラスト第1弾なワケですが!! 
普段から良くして頂いている上、
この度はSAYについてまで教えてくださった方に、
お礼でクジャを捧げたいと思って描き始めた……はず、
だったのです、が……

うっかり自分の趣味(!?)に走っただけのイラストに!!!orz

な、なんだろう、どうしてこう私は、
いちいちこう脱がせたがr(死)
で、でもやっぱりクジャ様は脱がせるのに抵抗がn(撲殺)

本当にすみません…
ちょ、ちょっとでもお気に召して頂ければいいな、というか…(滝汗)


えー…続きに、そんなクジャ様を置いていきます(沈)
なんか無駄にやらしくなっているので、苦手な方はご注意をばって
だからといって逆に期待していただいても
それに応えられるかは謎なクオリティ(撃沈)
そ、それでも宜しければ、どうぞ(><;)





 


     なんてピンクが似合うんだ…


・・・こ、これは、すいませんでしたと謝るべきなんでしょうか(知らん)
あ、あのですね、この着物はだけてるというのを、
すっごいクジャでやってみたくてですね……;;;
なんていうか素っ裸よりよっぽどいやらしいというか(殴)
まぁ…その割には色気がありませんけども;
誰を誘っているのかは皆様のお好みで(死)

影のつけ方とかが如何にも素人臭いですが、
描いてる本人はめっちゃ楽しかったですvv
もともと、画用紙にシャーペンと柔らかい鉛筆で描いて、
鉛筆をぼかして影つけたりしているものですから、
筆でぼかす、というやり方が、とっても性に合いましてvvv
背景も楽しかったです。
それにしても、なんてピンクが似合うんでしょう彼は(苦笑)


D様、教えてくださって本当にありがとうございました!! 
にもかかわらず…こんなもの描いてしまって、
本当に申し訳ありません……orz


えーと、多分明日からは、こんな露出度高い絵は…
……置かない、かな? た、ぶ、ん……←←
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]