忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.17
ホンット突然なんですが……




余所様で地雷バトンなるものを踏んでしまったんですが(コレ)
やるべき……なんでしょう、ね…;;
脅かしてしまった方がいらしたらすみません(><)
私自身、そのサイト様に行ったの自体が久しぶりだったので、
本当にびっくりしちゃったという話です;;

そしてバトンに答えるのって初めてです。
どうなることやら…;
地雷の割には、内容普通な気がするなぁ…
ま、まぁ、とんでもなバトンでも困りますけど;
以下、もらってきたバトンです↓


******

学校辞めることにしました

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:黎(れい) 
職業:OL1年生
病気:病気…!? とりあえずザックラで(爆)
装備:…装備……? えーと…腐れた脳、とか? 
    あ、眼鏡とかですか? 
性格:思いついたら即行動、つまりは考えなし(駄)
    あと、寂しん坊の甘ったれです
口癖:考え始めたときに「んー…」は多いです。
    親しい人相手だと、語尾が「~じゃね?」とか「~っす」とか。
    後者はティーダの影響。簡単に影響受けるタイプ(笑)
    口癖とは違いますが、普段はブログ上の口調より
    かなり乱暴な言葉遣いしてると思いますよ。
    このバトンでも結構乱暴(笑)
靴のサイズ:22.5~24です。物によって差が激しい。
兄弟:学年年子の弟がひとり。仲良しです。
    彼女ができたそうなので、妹ができるかもしれない(笑)

■好きなもの■
色:淡い紫。黒。銀。白。碧。淡いピンク。黄緑。
   パステルカラーは大体どれも好きです。

数字:7。ラッキーナンバーなので、もともと好きでした。
    最近では、そこに新たな意味が加わった気がする(笑)
動物:猫。
飲み物:水(笑) あと、炭酸ジュース。
     カクテルとかサワー系のお酒も好きですが、
     酒に弱い上に「酒癖が悪い」と言われました(爆)
本:ファンタジー小説大好き。
  文学作品では「レ・ミゼラブル」。最高の愛の物語だあれは!! 
花:露草。…って、あれは花なのか? 
  雑草に紛れてる(というか、雑草かも)小さな花って好きです。
携帯:好きなケータイですか? 
    今使ってるのの、ひとつ前のケータイ(爆)
    便利だし画像よかったのに、落としすぎて壊しました…orz
殴り合いのケンカしたことある?:ちっちゃい時には、多分弟としてたかと。
ウソついたことある?:ついたことない人っているんですか? 
友達とキスしたことある?:ファーストキス自体がまだです。
                 間接キスならいくらでもありますが。
誰かの心をもてあそんだことある?:えー…どうだろう…
                       少なくとも、意図的にやった覚えは
                       ありませんけども
利用したことある?:この辺って「好きなこと」なのか?
             ひとつ前と同じく
使われたことは?:あるんじゃないですかね、鈍感なんで気付いてないけど
髪染めてる?:髪傷みやすい方なので、染めてません。
          染めても多分似合わないんで。
タトゥーしてる?:してないです。
ピアスあけてる?:あけてません。
カンニングしたことある?:ある(笑)
                過去の過ちですよ、小学生か中学生のとき。
                誰でも1回くらいはありません? 
お酒飲む?:飲みます。好きです。弱いけど(駄)
ジェットコースター好き?:あんまり好きじゃないんです…苦手ですね。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:んー……昔ほどは思わない。
                         中学卒業するまでは、正直引っ越して
                         転校したくて仕方なかったですけど。
もっとピアスあけたい?:もともとあけてません。あける気もありません。
                だって、痛そうなんですもん(苦笑)
                最近は、左耳だけ開けたくて仕方ないけど(爆)
掃除好き?:好きならきっと私の部屋は、あんなカオスにはならないだろう(笑)
丸文字?どんな筆記?:止め跳ねはっきりしてて、きれいな字です。
                自分で言うのもおこがましいですけど、中学時代から
                きれいな字を書くために練習してましたので。
                それがそのまま普段の字になりました。
                周りからも決まって誉められるので、
                実際にきれいな字なんでしょう(笑)
ウェブカメラもってる?:……って、なんですか?(・_・;)
運転の仕方知ってる?:知りません。車ですかね? 
何かを盗んだことある?:盗む……結果的に借りパクした物があるな;
                今じゃ会わない相手なので、返しようもない;;
拳銃手にしたことある?:ないないない犯罪じゃないですか;
                モデルガンならありますけど。舞台の小道具で。
                あ、博物館実習で、
                本物の刀なら持ったことありますね。

■今現在■
今着ている服:4年前に買った、胸もと開いてる春物(淡い黄緑)と、
         黒の長ーいズボン。今日寒いので。
匂い:匂いって何…; コロンとかはつけてないです。
髪型:背中半ばまである長髪を、ねじってまとめて留めてます。
    緩めのパーマかけてます。
今したいこと:早くバトン終わらせて、
         他のサイト様のチェックに行きたい(爆)
聴いてるCD:PCつけてるときは、Gacktのアルバム。
         「THE SIXTH DAY~SINGLE COLLECTION~」
         「0079-0088」のどちらかです。
         PCつけてないときはACのサントラ。ちょっと前はCCでした
1番最近見た映画:最近で映画観たのっていつだ!!?(汗)
            えーと…TVで放映してた「恋に落ちた
            シェイクスピア」を途中から、かな…? 
1番最後に電話で喋った人:昨日、郵政公社のおば様と。
                  不在時に来てた配達記録の関係で。
初恋覚えてる?:どれが初恋かはあやふやですが、恋の記憶はあります(笑)
           因みに、カレシいない暦イコール年齢です(笑)
           恋人って、作ろうと思って作るものじゃないと思うんだよなぁ。
           負け惜しみじゃなくて、ただの乙女思考です(爆笑)
まだ好き?:いえ。今はザックスに恋してる状態だし←
新聞読む?:……読まなきゃですよね、社会人……
ゲイやレズの友達いる?:います。
奇跡信じる?:信じてますが何か。
成績いい?:学校の成績表という意味でなら良かったです。
        つーても、ワーク丸暗記してりゃ高得点取れた英語とかは、
        成績良くても身についてなんかいませんけどね。
        なまじ飲み込みが早いもんで、成績だけは良かったですよ。
        しかし苦労してない分、身についてなんかいないんだな。
        身についてなきゃ意味ないよな(笑)
帽子かぶる?:かぶりません。
自己嫌悪する?:そりゃあもうクラウド張りに自信のない人ですから(笑)
           ずるずるずるずるマイナス思考で引きずるところも一緒だ。
何かに依存してる?:家族とか、自分の帰る場所としての家とか、友達とか。
              寂しん坊の甘えん坊なので、
              いろんなものに依存してると思います。
何か集めてる?:収集癖あるので、ハマったものは大体集めます。
           今はもっぱらFF7関係のものを、いろいろと。
           戦BA関係も、見かけたりすれば買ってます。
親友はいる?:えーと…怒らないでね(小声)
          よくこのブログで名前を出してるふたりは
          親友だと思ってるんですが、どうでしょう(^_^;)
          他にもいますけどね。…多分。
          対人関係でも自信ないんだよなー…(早速自己嫌悪)
自分の字は好き?:好きですよ。きれいに書けないと書き直します。
             だって、長年練習してきた字ですから。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=66689
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

******


すいません、途中から冷めた目線になってますね…;
コレが私の本性です、よ(苦笑)
結構な変人だと思うんですが、少々人見知り気味で
精神面はお嬢さん育ちなので(金持ちの家とかじゃないですよ)
いっちゃん最初は「大人しめで礼儀正しい優等生」に
見られがちですけども。
新入社員研修の打ち上げで酔っ払って同期に絡んで、
「俺●●さんの認識、変えるわ(苦笑)」
と数人に言われたのが記憶に新しいですね(笑)
成績表や態度で優等生認識されるのは嫌いだ。
たとえそれが好意的な意味であっても。
上記の認識変える宣言してくれた人とは、
むしろ仲良くなりました。
…って、なんの話だコレは? す、すいません…つい;;

そして、ここまでご覧になってる方は、
必然的に地雷を踏まれた方…ですね; 
重ねてお詫び申し上げます…


ふと思ったんですが、こういうのって、ブログとかしてない人は
踏んじゃってもどうしようも出来ないですよね。

それでは、失礼致しますー

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]