忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.23

延々と書いてた記事がどっかいったぁぁぁぁぁ!!!!!!(愕然)
ちょ、軽く30分以上かかってたのに、何やってんの私……


…えーと、いきなり取り乱してしまってすみません……(土下座)
気を取り直しまして;


先ほど、(つーても1時間くらい前orz)
新たにリンクを貼らせて頂きました!! 

とっても大好きなサイト様で、管理人様のお一方には
とても親切にしていただいております。
前々から貼らせて頂きたいと思いつつ、なかなか勇気が出なくて
リンクフリーと知りながら、管理人様にわざわざ
お伺いを立てたというチキンっぷりを、
遺憾なく発揮しました(爆)
温かいお言葉まで頂いてしまって、恐縮でございます…!! 

…だというのに、昨日アップした久々の慶半が、
よりによってあれとか(死)
す、すみません……続きにクジャを置いて逃げます…(駄)
そのクジャにしたって、いつ描いたか忘れたような落書き…orz


今日、どれくらい頑張れるかで来週の更新状況が
変わってしまうわけなのですが
(平日はネットにつなげないため、予約更新を駆使しています)
うーん…なんか、いいのが……うまく見当たらず………
戦BAの豊臣軍ギャグになりそうです;
あぅぅ、FFのほうで来てくださってる方、申し訳ありません…orz


えー、順番がごちゃごちゃになってしまいましたが、
当サイトのリンクについての記事も、新たに作成いたしました。
もしもリンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、
右のカテゴリ「リンクについて」をご覧のうえ
(って、たいしたこと書いてないですが、一応…;)
貼っていただけますと幸いでございますvvv


相も変わらず、読みにくくて申し訳ありません…orz
宣言どおり、続きにクジャ様を置いて逃げます…;

そういえば、コレって一応、素っ裸なんじゃ…
まぁ、本当に落書きで、色気もなんもないのですが…
…クジャだと、脱がせるのに抵抗がない不思議(えぇぇぇぇ


さっきここまで書いて消えたんだ、注意しよう(爆)


それでは、見てくださる方は、続きにお進みくださいませ(礼)


拍手を送ってくださった方、
ありがとうございました!!




     fecfcd41.jpg

何がきっかけで描いたのかもあやふやな、バラ風呂なクジャ様。
バラ風呂……バラ風呂……?(汗)
きっと、お湯もほんのりピンク色なんだと思います。
なんとなくクジャを描くときは、ピンクを主線にしたかったという(苦笑)

もっと色気のある絵を描けるようになりたいです(苦笑)

というか、わざわざしまっといてこの程度とか、
ホントすみません…orz
しかもペイントでの落書きとかもう(泣)

同期から「SAIとかいいよ」と聞いて、探してるんですけども、
なかなか見付からない…探し方が悪いんだよなぁ、多分。
今日はあんまりうろつく元気がないので、
明日あたり探してみようかなぁ。
どこに行けば売ってるんだ……


なんか、ホント今日はぐだぐだ感しか出てなくて申し訳ないです↓
ちょっと今週の研修がハードで…疲れが…;
起きたの8時半とか、滅多にないこんなこと;;

明日はもうちょい元気な記事を書きたいと思います(><)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]