忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.04

捏造記事を書き終えたので、時間をいじって書いてます。

やー、昨日は朝っぱらからやらかしましたが、
イベント楽しかったですvv
なんとか差し入れもお渡ししてきました…orz

戦利品の数、33冊。
費やした金額、16,600円。
まぁ…大したことないのかもしれませんが、
まだイベントに行くようになってから僅か4回目
(買い物するようになってからは3回目)の私にとっては、
実に前回費やした金額の3倍の金をつぎ込んだという結果です(笑)
冊数的にも、ちょうど2倍くらいだな…;
更にどうでもいいですが内訳をしてみましたら、

TOD       :1
FF9       :1
半兵衛本     :3
DFFオールキャラ  :4
7+CC(除くZC) :6
ザックラ         :18

…おかしいな。半兵衛本少なすぎじゃね? 
ち、違うんです。慶半がリアルになかったんですよ…;
半幸扱ってらっしゃる唯一の方の新刊、DFFだったし…
半受け自体、もう少ないですね…。悲しいかなマイナー。
その代わり、大量のザックラ本(小説やアンソロもある)を
いつになったら消化できるのか謎です。
それ以前に置き場がねえよ←
でも来月も行きます、イベント。
だってザックラプチオンリー!! 
10月のオンリーも行きたいなぁ…大阪でなければ行ったのに


さて、いきなりどうでもいい話ですが。
なんだか今回の戦利品で、よくクラウドちゃんを見ます(笑)
今来た雨宮のメールでも、ようやく女装セット集めたとかなんとか…
うらやましいなぁ。私も頑張ろう、女装装備。

で、なんでそんな話をしたかというと。
先日、野郎どもにピンクを着せたれ計画をガンガン行ってたんです(爆)
なので、ちょっとそれらをアップしてみようかな~とか(笑)
因みに被害者は、チョコボゴンガガauです。
いっちゃん可哀想なのはゴンガガです。
カッコイイ彼じゃなきゃ許せん! という方は、
どうぞ続きを見ずにお引取りくださいませ(苦笑)
文句はお受けいたしません、注意書きしましたので。
女装ネタが苦手な方もお引取りくださいませ。
…まぁ、だからと期待して頂いてご期待に沿えるのかも…怪しいですが…;

それでは、女装ネタやギャグがお好きだと言ってくださる方は、
どうぞ続きにお進みくださいませ。
多少カオスな物を置いておきます(苦笑)




 


さて、少々懐かしいものから。
おぼえていらっしゃる方、おられますでしょうか?


     8e3ee432.jpg


公式で女装させられてしまった、美形の彼でございます(笑)
果たして彼にピンクが似合うのか? という話から、
手っ取り早く試したがのがこちら↓


      f20eb589.jpg


ははは、ごめんよクラ、可愛いよ!!(笑)
もうこの子なんでも似合うんじゃないでしょうか。
さて、時間がなくなってきたので、次行きます!
カオス気味なのでご注意!


      f2edc033.jpg


ザックス、非常に調子に乗ってますが、
これが下の図を書くためだけに描かれたかと思うと、
非常に哀れです(どの口がそういうのか)










































     40c41b49.jpg


絶対にピンクが似合わなさそうな奴をチョイス(爆)
予想を超えるキモさに爆笑してしまいました(お前
ごめんねザックス…今度はカッコイイのを描くよ…;


さて、では最後に、彼の美貌をご堪能あれ。








       2679d842.jpg


「……これはなんの罰ゲームだ?」



美しすぎるあなたにプレゼントです(死)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]