忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.07
思った以上にお絵描きの時間が取れなかった…!!!orz

すみません…今週はちょっと、予約更新も厳しそうです(泣)


なので、今日まとめて、昨日までに
描いてたのを上げちゃおうかな…と;;


因みに、こちらがSAYで描いた2枚目でした↓


     黎によって女装クラ(苦笑)


振り返り図的な感じで。
うっかり瞳を碧色にしてしまったのは事故です。素でした(爆)
うん、ザックスが趣味で着せたことでいいんじゃないかと!!←

ドレスがいかにも不自然なのはあれです。
最初すっぱで塗ったからです(死)
いや、ラフ描いたときには、ちゃんとドレスのラインも取ってたんですが…;

なので、続きにそれを置いておきます(待て)

あと、昨日、唯一ちょっとましに描けたG様を! 
G様はですね、G様の曲聴いてたら描きたくなりました(笑)
あの、G様があまりに私好みの美形すぎて、
もうどうしましょうって感じなんですけど(知らん)

健全なほうのイラスト(←)を上においておきますので、
G様だけ見てくださる方もどうぞ(^^;)


そ、それでは、低クオリティな絵ではありますが、
見ていただける方は続きへお進みくださいませ! 









PR
2009.06.06
先ほど、下の記事にイラストをアップしました(礼)

いろいろ、しょーもないことを語ってみようかと思いまして(爆)
基本、いつものあほな話ですので、
聞き流してやってくださって結構でございます(苦笑)
あの、私的に誰が攻めで誰が受けかとか、
そんな話しかしておりませんので;;

……長くなってきたので、ちょっと続きにしまいます;;
興味ある方がいらしたら、覗いてやってください;


2009.06.06

おはようございます、寝すぎて眠いです…zzz
先週までに比べて研修が楽で(昨日は肉体労働でしたが)
比較的まったり過ごしておりました。。。

さて、今週というか、明日から1週間の更新予定ですが。
以前から言ってましたとおり、6月はFFメインでいこうと思ってまして。

で、わざわざ教えていただいたSAYがですね、
もうあまりにも楽しくって楽しくって!!vvv
だってだって、筆ツールでこう、ぺたぺた塗れるのとか…!!
今週は、帰宅してから時間が取れたものですから、
ひたすらお絵描きをしておりまして(笑)
なので今日含め来週は、イラストメインでアップしますvv

あと、雨宮から甘くて可愛いセフィクジャSSをもらったので、
それも来週更新させていただきますvv
(先送りしててごめん雨宮…!!orz)
あー…クジャ可愛いvv セフィロスも素敵だぁvv


さて、本日はSAYのイラスト第1弾なワケですが!! 
普段から良くして頂いている上、
この度はSAYについてまで教えてくださった方に、
お礼でクジャを捧げたいと思って描き始めた……はず、
だったのです、が……

うっかり自分の趣味(!?)に走っただけのイラストに!!!orz

な、なんだろう、どうしてこう私は、
いちいちこう脱がせたがr(死)
で、でもやっぱりクジャ様は脱がせるのに抵抗がn(撲殺)

本当にすみません…
ちょ、ちょっとでもお気に召して頂ければいいな、というか…(滝汗)


えー…続きに、そんなクジャ様を置いていきます(沈)
なんか無駄にやらしくなっているので、苦手な方はご注意をばって
だからといって逆に期待していただいても
それに応えられるかは謎なクオリティ(撃沈)
そ、それでも宜しければ、どうぞ(><;)





 

2009.06.04

なんとか1本書きましたザックラ!!! 
よ、良かった……なんとか第1週に1本上げられた…;;

まぁ、もともと途中までは書けていたのですが、
いまいち進みが良くなくて……
おかげで途中でザックスが、慶次君宜しくどよんと落ち込んだり、
そのために話が微妙に暗くなりかけましたが…;;


本日アップする話は、熱出して看病して、
その間になんか色々もやもや考え込んじゃって…
みたいな感じの話です。
相変わらずの、神羅時代のザックラ。
ほろ苦い感じではありますが、最後はいつもどおり甘いですvv

あと今回、例によってセフィロスも出てまして。
単純に幸せしてるのは、彼かもしれません(苦笑)
ちょっと前にアップした話の流れで、セフィ→クラになっています。
まぁ、ザックスもクラウドも、気付いてはいないのですが。


それでは、お読みくださる方は、
どうぞ続きにお進みくださいませ!!









 

2009.06.02
あんまり、友垣話ってアップしてないですね。
というか、先月「6月はFFメインで!」といってたくせに、
結局戦BAなのか、という気がしてなりませんが;;


本日アップするのは、慶次君のひとり語り。
大阪城に乗り込んで秀吉を殴り倒したあと、
お墓参りに来たときの話です…ねねの。
結構気に入ってるんですが、アップしてなかったなぁ、と思って。

これは確か、雨宮からのリクエストで、
「かっこいい慶ちゃんが見たい」と言われたんですね。
うちの慶次君、結構情けないので。
で、慶次君がかっこよく書けそうなネタをくれーと言ったら、
「お花いっぱい持って、ねねのお墓参りに来た慶ちゃん」
という素敵リクをもらったのでした。

慶次君には、いろいろ納得できない部分が
最後までいっぱいあったと思うんです。
でも、最後に、ちゃんとねねに会いに来た。
そんな感じで書きました…確か;


慶次君って、カッコ悪いキャラだと思うんですよ、ぶっちゃけ。
お、怒らないでくださいね(汗)
私が慶次君に持っているイメージは、
カッコ悪くてかっこいい。
多分、誰よりも人間臭くて、くだらないことでも目いっぱい悩んで、
どんな理由があっても、許せないものは許せないと叫んで怒って、
時には何が正しいかわからなくなってグダグダしちゃったり。
そんな情けなくてカッコ悪いところがいっぱいあるから、
彼はとてもかっこいいんだと思います。

……まぁ、この話で、ちゃんとカッコ良く書けているかは……
…………雨宮は当時、絶賛してくれました←
慶次君をカッコ良く書くのって、なんて大変なんだ…!!orz
あ、あの、散々かっこ悪いとか言いましたが、
私、大好きですよ、慶次君!! 


えーと、なんか自分がグダグダしちゃってますが(駄)
お読みくださる方は、どうぞ続きへとお進みくださいませ!

…続きの入り口が、キャラによって
「続き」(や中身)と関係のないものになりつつある…(爆)






  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]