忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.17

自分のSSもアップしてなかったとか、
どんだけ放置してたんだ自分…(死)


さて、本日は、久々にザックラをアップいたしますvv
いや、久々って、何したって久々なんですが……orz

思いっきり甘くて甘くてうざったいくらい甘いのを書こうとして、
書き上げたのがこれでした。
うーん、これってどれくらい甘いのかなぁ…;
自分ではなかなか甘さの見当がつかないので;;

実は、あまりに甘くならなかったので、
最後まで書いてから6割くらい手を入れてたりします;;


お読みくださる方は、どうぞ続きへとお進みくださいませ! 
あぁぁ~~雨宮に(勝手に)捧げるセフィジェネも書いてない…orz








 

PR
2009.06.14
丸々一週間放置とか、本当にすみませんでした(泣)
しかも友人にも申し訳ないことをしてしまって(><)
時間…なかった訳ではなかったのですが、
ついつい他の事に費やしてしまっていてorz

後で時間を費やしていた「他の事」についても
語りに来るつもりです(爆)


えー、本日は、以前からアップすると言ってこれまでしていなかった、
友人・雨宮からの頂き物をアップしますvv

彼女に「甘いセフィクジャ読みたい~」といったら、
本当に帰ってきた甘いセフィクジャvvvv
甘あまでとろとろで可愛くてもうこっちがすっかりとろとろです(笑)

ホントはこれのイラストも描きたかった…!!
(いや、自分がいかんのですが;;)
だぁってほんとに可愛いんですよー!!(力説)


さて、甘あまでとろとろなセフィクジャSS,
ご覧になる方は続きにお進みくださいませvv













2009.06.14
(時間をいじって、先の更新より前にくるようにしてあります)
はい、それでは、昨日とか更新もせずに何をしていたかというと。


ひたすら嫁と戯れてました

     いらっしゃいませぇぇぇぇ!!!


今更になってクラウド・ブラック入手!!! 
というか、これを中古屋に売っちゃった人はどんな人…!!!(愕然)

早めの自分への誕生日プレゼントということで、
ちゃっかり当家に引き取ってきたのでありますvvv
だって店に入るたびにあの狼が訴えてきていたんだ…←
いいんだ、当時だって「もうちょい早く7にハマってたら
本体ごと予約したのに」って言ってたんだから。

因みに、クラウド・ブラックの前にあるほうのパッケージが、
予約して入手してあったほうのACCであります(笑)
2枚になってしまったww


そしてこの子が我が家に来たということは、
当然ACCを観たということでありまして!!! 

そんなわけで、下に長ったらしいACCの感想をおいておきます!!!
ネタバレどんとこーいで付き合ってくださる方は
どうぞ続きにお進みくださいませ!!!








2009.06.13
すいません……このままでは、
今日もサイト弄れなさそう、で………


うわぁぁぁ、明日こそやります…!!orz
2009.06.11
しかも、土曜にお絵描きできなかったショックで、
友人からの頂き物をアップするのすら忘れたという…(死)
マジ有り得ん。ホント申し訳ない……orz



それにしても、今までかしこまった敬語でメールさせて頂いてた方に、
砕けた敬語(?)でメール打つのってなんて大変なんだ…!!(゜Д゜;)

普段よりもずっと短いのに、普段よりも時間かかった…!(汗)


何より緊張します;

でも、かしこまったの苦手と知った以上、
かしこまった敬語のまんまのが失礼だからね!!


他の方の中には、既に多少砕けた敬語でやり取りしてる方もいるんですけどね(^_^;)


それにしても……来週こそアップするものがないぞ、このままじゃ…!!(゜Д゜;)
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]