忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.05
捏造キャラ紹介を書き終えました~。
な、長い…!! 捏造キャラ紹介なのに(汗)

拍手を送ってくださった方、本当にありがとうございます!! 
ぽちぽち押していただけるだけでも、本当に嬉しくて…(感涙)
な、何に対して拍手してくださったのか、とても気になります…
昨日は捏造キャラと7と、両方アップしたので…(ドキドキ)

そ、そのくせ、未だにお礼画面がありませんで、
本当に申し訳ありません…!!(滝汗)
GW中にはちゃんと用意したいと思います、戦BAとFFで1点ずつ!!
今のところ考えているのはイラストです。
それぞれ、主力メンバーをまとめて出したいなーと思いつつ、
1枚にまとめようとすると、きっと相当つぶれそうな気が…;;;

おまけに最近、すっかりテキスト中心ブログなんですよね!(汗)
休みが続くとイラストも描けるんですけども…(;_;)
そうなると、テキストで何か拍手に入れておいたほうが良いのか。
も、もうちょい検討はします;


あと、イベント行ったのが関係してるのかわかりませんが、
いきなりセフィ→クラ萌えが来てしまいました。
まぁ7本編より、CC寄りではあるんですが。
私はザックラ至上主義なので、
ザックスに恋してるクラに恋してるセフィ、です。
もしかしたら書くかもしれません。
つーか、セフィクジャも書きたいんだけどな…;
あと、これは完璧イベントで素敵な本を頂いた(!!!)ために、
ミコ→クジャも書きたいんですよね。
そして1stトリオの本も買いましたら、こちらも書きたくて仕方がない。
半幸だって書きたいし、松竹も続き書きたいし…
時間がないなー…

そういえば、ようやくACを入手しました!! 薫ありがとう!!! 
私にとっての7の原点はACなので(おい)
欲しくて仕方なかったんですよー!! 
そして、PSPでようやく7のインタもプレイ中です。
ザックス、ザックス、ザックス……!!(煩い)
しかし、序盤のクラウド、結構腹立ちますねー、改めて(笑)
まぁ私のことですから、後半に行くにつれて泣くんでしょうけど…
エアリス好きだー(唐突)



延々とまたどうでもいい話を…; し、失礼しました;
そういえば、今日はこどもの日ですね。
幸でも描けばよかったかなぁ。柏餅。



では、続きに拍手コメントへのお返事を書かせていただきますv
本文同様、長ったらしくて…す、すみませ…;;;
お手数ですが、今回も文字を反転してお読みくださいませ!





PR
2009.05.05

おはようございます、黎です。
いちいち名乗る必要もないんですがね…癖です;
他人様のサイトで、拍手コメを遅らせて頂いている時の(苦笑)

さて、早速ですが、捏造キャラ紹介の2回目を! 
本日アップするのは、半兵衛の兄弟でございますvv

我が家の半兵衛は、3人兄弟の次男坊。
したがって、兄上と弟がいます。
まさにそのふたりが、今日の主役でございますv

では、見てくださる方は、どうぞ続きへとお進みくださいませ!







 

2009.05.04
おはようございます、黎です。
GWも既に3日目ですか…いやぁ早いなぁ。

さて、早速ですが戦BA捏造キャラ強化週間についてのお話です! 
これまでにも何回か触れてきている、我が家の捏造キャラ。
彼らをまず片っ端から紹介していき、
紹介が終わり次第、彼らメインの話をアップしていく、
という、私ひとりが楽しいような企画でございます。
結局、紹介する捏造キャラは、7~8人になりました。
最後のひとりはまだちょっと悩み中でして…準備もできていない;

因みに、強化週間中も、FF絡みのネタも上げるつもりです。
そういう時は、一日に複数の記事をアップします。
今日も早速ひとつアップします、時間いじってこれの前に。

さて、そんなわけで、まずは最初のメンバーをアップします! 
今日ご紹介させていただくのは、
友垣を書くには欠かせないである存在・ねね
そして、豊臣を書く方にはきっとおなじみの参謀・黒田官兵衛
このふたりでございます! 

ねねは以前、ちょっとだけ姿を見せたことがありますね。
イラストとか、あとは「さくらいろ」というSSでちょっとだけ。
官兵衛は、我が友・雨宮がいたく気に入ってくれている、
豊臣軍の軍師コンビの片割れです。

…一日にふたりもアップしちゃって、ちゃんと10日まで持つのか?(汗)
と、ともあれ、まずは紹介だけ! 
見てくださる方は、どうぞ続きにお進みくださいませ! 
久々にイラストアップします(苦笑)





2009.05.04

捏造記事を書き終えたので、時間をいじって書いてます。

やー、昨日は朝っぱらからやらかしましたが、
イベント楽しかったですvv
なんとか差し入れもお渡ししてきました…orz

戦利品の数、33冊。
費やした金額、16,600円。
まぁ…大したことないのかもしれませんが、
まだイベントに行くようになってから僅か4回目
(買い物するようになってからは3回目)の私にとっては、
実に前回費やした金額の3倍の金をつぎ込んだという結果です(笑)
冊数的にも、ちょうど2倍くらいだな…;
更にどうでもいいですが内訳をしてみましたら、

TOD       :1
FF9       :1
半兵衛本     :3
DFFオールキャラ  :4
7+CC(除くZC) :6
ザックラ         :18

…おかしいな。半兵衛本少なすぎじゃね? 
ち、違うんです。慶半がリアルになかったんですよ…;
半幸扱ってらっしゃる唯一の方の新刊、DFFだったし…
半受け自体、もう少ないですね…。悲しいかなマイナー。
その代わり、大量のザックラ本(小説やアンソロもある)を
いつになったら消化できるのか謎です。
それ以前に置き場がねえよ←
でも来月も行きます、イベント。
だってザックラプチオンリー!! 
10月のオンリーも行きたいなぁ…大阪でなければ行ったのに


さて、いきなりどうでもいい話ですが。
なんだか今回の戦利品で、よくクラウドちゃんを見ます(笑)
今来た雨宮のメールでも、ようやく女装セット集めたとかなんとか…
うらやましいなぁ。私も頑張ろう、女装装備。

で、なんでそんな話をしたかというと。
先日、野郎どもにピンクを着せたれ計画をガンガン行ってたんです(爆)
なので、ちょっとそれらをアップしてみようかな~とか(笑)
因みに被害者は、チョコボゴンガガauです。
いっちゃん可哀想なのはゴンガガです。
カッコイイ彼じゃなきゃ許せん! という方は、
どうぞ続きを見ずにお引取りくださいませ(苦笑)
文句はお受けいたしません、注意書きしましたので。
女装ネタが苦手な方もお引取りくださいませ。
…まぁ、だからと期待して頂いてご期待に沿えるのかも…怪しいですが…;

それでは、女装ネタやギャグがお好きだと言ってくださる方は、
どうぞ続きにお進みくださいませ。
多少カオスな物を置いておきます(苦笑)




 

2009.05.03
友人への誕生日プレゼントも、
お世話になってる方への差し入れも忘れた…orz

サイアクだぁぁぁ
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]