忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.26
またから頂いちゃいましたvv
薫はクラティー信者ではないのに…
いやぁ私は嬉しいですがねvv
先日アップさせてもらったデート話の続きで、
帰り道でのお話をもらいましたっvv
しかし私は、薫からリクもらってるものが
未だ書けていないという…orz
ご、ごめん薫…(土下座)

そんなわけで、もらったお話を続きに置いておかせて貰いますvv
…の前に、ちょっとだけ。

夕べ、薫とメールをしていた際、
私が「ザックラ書きたいけどネタがない~」と呟きましたら、
「じゃあ10回ゲーム書けばよいよ」とアドバイスが。
しかしその後、彼女が送ってくれた素敵なものといえば。



z:なぁ、ピザって10回言ってみてくれよ
c:え? …ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ…
z:じゃあここは? 
c:ひざ
z:はっずれー! ここはひ・じ! 
c:…!(ガーン)
z:いや、そんな本気でショック受けんなよ…



という、ザックラで10回遊びのネタでございました(笑)
薫ちゃんすごすぎ!! 恐ろしい私クラッシャー!!(笑)
因みに彼女は7を未プレイです。
私が散々騒いでいるのからイメージしたとか…マジすごい。

同じく夕べ、雨宮からも「松竹でこんなん書いたら読む?」と
メールが来たので、もう楽しみにしておりますvv
自分が妄想してるザックラが、シリアスターンで辛いんですよ…;

さて、それでは、薫から頂いたクラティーSS,
お読みくださる方は続きからどうぞ! 






PR
2009.04.25
と言いつつ、昨日ブログが見れない状態に陥っていたようで…
原因がよくわからないのですが、
もしその時間帯に来てくださった方がいらっしゃいましたら、
大変失礼致しました…!(><)

改めまして、おはようございます、黎です。
昨夜、楽しみにしているミュージカルのチケットがようやく届きまして…
A列だけでなくてXA列も!? ささ最前列のど真ん中!!! 
うわぁ…ドッキドキです。何がなんでも行かなきゃ…! 

さて、いきなりどうでもいい話をしてしまいましたが、
本日は先日の宣言どおり、
1111HIT記念慶半SSをアップさせていただきますvv
わわわ、戦BAのサーチ様からいらしてる方、
以前よりめっちゃ増えてる…!! 
これもバーローズ効果でしょうか…うぅ全然やれていない…
因みに、アニメは見てません。まぁ…半兵衛出てないしな。
慶次君がめちゃカッコイイという噂は聞いていますが。

今回のお話は、バーローズの半兵衛ストーリーをクリア後、
半兵衛がとても充実していて、未来を感じさせる言葉を
言ってくれたために突発的に妄想した話を軸にして、
未来を語る慶半…という感じで書きました。
あんなに未来を感じられる半兵衛って、
私は初めて見た気がします。

さて、今日はあっちこっちにお買い物に行きます。
其の中には、バーローズやれてないと言っているくせに、
PSPのゲームが含まれていたりします(駄)
いやぁなんて言うかもう…週末ごとになんだこの散財っぷり…;
先週はFF7の十周年記念アルティマニアの復刻版を衝動買いして、
更に見つけられずにいた小説(同じくFF7)をようやく見つけて。
今日の買い物は仕事関係のものです。ゲーム以外は。

さて、あまりぐだぐだ話していてもあれなので、
お話を読んでくださる方は続きにお進みくださいませ! 





2009.04.22
土曜以来ぱそこに触っておりませんで、
軽く放置状態になっていてすみません…(汗)
先日、最近好きになったサイト様でキ/リ/番を踏めて
喜んでおりますv

えー、これといって書くことがなかった結果、
放置気味な訳なのですが、
ちょっといろいろ。
大したことではないですが。

慶/半は月曜にとっとと書き上げましたので、
土曜日に早速うpします!
思っていたより、なんだか穏やかな雰囲気になりました。
もうちょいドタバタするかと思ってたんですがね。

しかし、書いてて思ったのが、
うちの慶/次/君は意外とウジウジグダグダするなぁ…という。
ザ/ッ/ク/スが楽天家だから余計にそう思うのかもです。
タイプ似てるか? とちょっと思ってたので。

今は懲りずにザ/ッ/ク/ラを書いております。
こちらはこちらで、ク/ラのキャラが落ち着かない! 
どの作品をベースにしてるかで、結構イメージ変わってるっぽいと
最近いろんな方の話を拝見してて思ったのですが、
いろんな方のを読みすぎて、
自分ちのキャラがブレてました…(汗)
ちょっと修正すれば問題なかったので、
取り急ぎ直したところであります。

本編ベースの方のザ/ッ/ク/ラだと、
ザ/クが不良でク/ラがツンデレな方が多いかな~と
漠然と感じてまして、
C/Cベースの方はお互いデレデレ、
ク/ラは天然ザ/ククラッシャー(笑)な傾向にあるのかな? と。
まぁなんとなくですが…。
ご存じのとおり、うちはC/Cベースでございます。
ク/ラは天然っ子を目指していますです。
カッコいいザ/クを書こうとすると、
如何に自分がザ/クに夢を見ているのか、
めちゃめちゃ実感する日々です(笑)

えー…以上、とてもどーでもいい
最近考えたりしたことでした。
今日も1日、頑張ります。
2009.04.19

おはようございます、黎です。
といっても、相も変らず予約更新ですが…;
因みに今日は資格試験です。…落ちそうだな…;

少し前に1000HITいったので喜んでいましたら、
今度は1111を通過しまして…! 
本当にありがとうございます!! m(_ _)m

さて、以前1000HIT越えしたときに、
雨宮から「ザックラ結婚式とか書けば?」
アドバイスをもらっていまして! 
久々にSSが書きたかったということもあり、
取り急ぎ1本仕上げました!! 
なのでこちらの作品を、1000HITの感謝として
上げさせて頂きたく存じます…! 

ただ気がかりなのは、どうも戦BAのサーチ様から
来てくださっている方が、ここ数日多いらしいことで…;
なので近いうちに、バーローズをやっていて妄想したという
慶半もアップさせていただきたく存じます! 
そして、こちらを1111HITのお礼にしたいな、と! 
それ以前に、戦BAのサーチサイト様に
修正に伺いたい、というのもあるのですが…;
登録以来、ちっとも更新してませんでした…;;;

さて、前置きが長くなってしまいましたが、
続きに1000HIT御礼のザックラを置かせていただきます! 
まぁ、もらったアドバイスに対して、
実際には「クラウドの嫁入り」的な話になりましたが…;
こ、今度言い訳しに来ます(駄)
それでは、お読みくださる方は続きにお進みくださいませv


 それと、ほんの少しだけ…
 キリ番を踏まれた方、もしもリクエストなどございましたら、
 拍手に呟いてやっていただけると幸いでございます(><)





 

2009.04.18
先日、友人の薫に頼んでいた作品を頂きまして! 
こういうものは、熱が上がっているときに
行動に移させていただくのが良いかと…
というわけで、久々に頂き物をアップさせていただきますvv

今回頂いたのは、クラティーのデート話です。
いやぁ、もう可愛くて可愛くて可愛くてかw(以下エンドレス)
ちょっと時間がないので、取り急ぎアップのみ! 
薫、本当にありがとうvvv

それでは、どうぞ続きにお進みくださいませ! 





  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]