忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.01
エイプリルフール第2弾はザックラですv
というか、ザックスのイラストをアップするの、初めてですね! 
むしろまだ殆ど描いてません…仔犬難しい…

私的なザックラのイメージは、
ザックスはとにかくクラウド可愛がりまくりで過保護で、
クラウドはザックスのこと大好きだし
一緒にいるととっても幸せでとっても嬉しいという、
お互いにぞっこんなバカップルです。
だってCCクラがあまりに純情天然だったもんですから…
もっと成長してからのクラで、ザックラ書いてみたい気もしますが。
そのときは、きっとクラはちょっとツンが入るんじゃないかな(笑)

それでは、見てくださる方は、
ザックスに迎えてもらってくださいませv




     a5e7f1d9.jpg
     d787b975.jpg
     cef00b7c.jpg

私が描くカップルの攻めにしては、ザックスが意地悪じゃないなぁ(笑)
まぁ慶次君も優しいですけど。調子に乗ると意地悪したくなるし、彼も。
(但し半兵衛が寝ぼけてたりしてるときに限る。笑)
でもクラウドはこのあとで真っ赤になって、
「ザックスの馬鹿やろー! ザックスなんか大嫌いだーっ!!」
とか言いながら、ザックスをぽかぽか殴ってればいいと思いますvv
つーか今さら気付いたんですが、
このふたりってナチュラルに方耳ピアスがおそろいですか? 
うわはー萌える!!(爆)

先日、雨宮とメールしていて、
私は自分で思っているよりよっぽどザックスのこと好きみたいです。
いっぱい描きたいなぁ、優しいザックス。
もちろん子犬なザックスも書きたいですけど(笑)
アンジールの趣味が「犬の世話」とか笑える!! 大好きだもうvv
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]