忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.24
過去の記事をいろいろいじってきました~vv
楽しい楽しいvv

昨日、薫の家に遊びに行ったとき、久々に戦BAで遊んできました。
延々とやったのが達磨叩き対戦の主従対決(笑)
まぁ偶然かもしれませんが、私と薫どっちが主でどっちが従だろうが、
なぜかほぼ確実に主の勝利に終わっていました。
双竜とか幸vs佐とか、豊臣とか魔王vs死神とか(笑)

KH2のFF面子も見せてもらいましたv
スコたん何があったの! そりゃ私はDFFでしか知らんけども!!
クラウドもかっこいいなぁ、いいなぁ素敵だなぁvv
色男コンビにすっかりやられてしまいました。迷惑かけてごめんね(苦笑)


昨日、「雨宮から設立祝いのSSもらえるvv」と喜んでいたら、
先に薫が1本くれましたー!!vvv 素敵な慶半ですvvv
薫の書く慶半は、辛辣でツンデレな半兵衛が大好きでございますvv
後日アップさせてもらいますーvv 本当にありがとうっvv


…と、いいつつ、今日アップするのは半幸です。
あんまり甘くはないというか、半兵衛が幸をいじってるだけのネタです(苦笑)
小説というカテゴリーですが、実際には台詞とト書きらしきもので、脚本みたいな。
ひとりで勝手に「寸劇」と呼んでますが、カテゴリーでも分けるべきかな…。
ワケわからなくなりそうだったら分けます。

あと、無駄にチカナリ前提になっています。
まぁ半幸の会話にちょろっと話題が出てるだけですが。
あ、あと、くっついてるイラストの毛利に狐の耳がついてますので(!)
苦手な方はご注意ください。

それでは、お読みくださる方は続きからどうぞ~。

   ※同日9:45追記
      いきなり半幸同盟リンクしました(お前は
      も、もうちょっと作品が増えたらサーチにも登録したいな…!







             da85d1e8.jpg

幸村:ムッ…、お天気雨になってしまいましたな

半兵衛:おや、本当だ。元就君が鬼のところに嫁入りでもしたのかな

幸村:はっ?? 

半兵衛:お天気雨は狐の嫁入りというだろう。
     まったく、人が傘を持っていない日に嫁入りなんて、気が利かないな

幸村:し、しかし、竹中殿。毛利殿は殿方であらせられる筈では? 

半兵衛:そうだね、それがどうかしたのかい? 

幸村:あ、いえ、殿方が『嫁入り』とは、何やら妙な気が致しましたゆえ…

半兵衛:おや、何を言ってるんだ幸村君。
     君だって僕のもとに嫁いできてくれるんだろう? 

幸村:Σえぇぇっ!! そっそれはっそのっ…!! 

半兵衛:来てくれないのかい? そうか…それは残念だ

幸村:いっいえっ、それがしは、そのっ…///

半兵衛:その、なんだい? 

幸村:そ、その、あの……そ、そ、それがしなどで、宜しいのですか…///

半兵衛:他に誰がいるんだい?v

幸村:うぅっ///  あ、有難きお言葉っ…///
 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]