忍者ブログ

すいーと・すいーと

黎が管理・運営しているきまぐれブログです。 初めてお越しの方は、カテゴリー「about」内の「はじめに」という記事をご覧ください。 女性向け要素、同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.28

本日2度目の浮上です~。
よく考えたら、明日ってパソコンいじれそうにないので(苦笑)

さっき勢いで描いてたイラストだけ、とりあえずここにアップします~。

        d0d08524.jpg
急に何かというと、ばさらすたいるに友垣絵が載ったのが嬉しくて…! 
…と白い字で言ってみる(小心者)

友垣大好きです…! 後ろにいる女性は、我が家のねねです。
結構いろんな方のねねを拝見してますが、
うーんうちのねねはふつーの女性ですね(苦笑)
というか、夜桜のつもりなんですが、季節感もなんもあったもんじゃないですね;
慶ちゃんが持ってる杯には桜の花びらが浮いてます。


えーと、わざわざ2回目の浮上をしてきたのは、
小ネタをアップしたかったのと、ばさらすたいる語りをしたかったからでして。
それぞれまとめて続きに放り込みます。上に小ネタのほうを。
公式コミック4巻、ばさらすたいるvol.7のネタバレを含みますので、ご注意ください! 
というか、ネタの方は、コミックスの内容を知らないとわからないかと思います;
宜しければ、続きにお進みくださいませ!



 

PR
2009.02.28
お、おはようございます、挙動不審おろおろです(?)
先日申請したばかりのサーチ様の登録が完了したとの通知が届きまして、
それだけでもうドキドキしていたところに、
カウンターが10くらい動いてる…!!! 
ど、どうぞよしなに…!! 宜しくお願いします!!! 
 お、思わず調子に乗って、Web拍手とかくっつけました(お前…
 な、な、何かありましたら、どうぞ送ってやってくださいませ…!!(土下座)
 現状、お礼もなんもありませんで、申し訳ないです…;

え、ええと、未だにあわあわして打ち間違い多発中です…落ち着け落ち着け。
昨日、無事に戦BAの最新刊(灰原先生ver.の4巻)のみゲットしてきましたので、続きに感想をば! 
ネタバレ大量につき、ご注意くださいませ(礼)

ばさらすたいるは昨日は見つけられなかった…! orz
今日、これ書き終わったら買ってきます!! 
FFでも急に萌えが来たものがあったんで語りたかったんですが、それは明日以降に! 





2009.02.25

さっきからテンションが変です。
バーローズの公式HP、秀吉ストーリーがアップされてたのに気付かなかった…! 
くそぅ秀吉をアップするなら半兵衛も一緒にアップするのがお約束でしょっ!!(違)

そして、ふと気付けば明後日がコミックスとかの発売日…。
幸の爆弾発言(個人的に)が直されてませんように…! 

因みに、ネット繋ぐまではちょっと暗かったです。
昨夜、あんまりなうちの松永さんをなんとかしたくて書いてたのが、
松竹でシリアスで(?)流血で死にネタな話
……orz
…そのうち、気が向いたらアップします…


書いてたら暗くなってきたので(馬鹿)閑話休題~。
えーと、これから日付をいじった生地を大量生産してきます。
今更なバレンタインネタの大量投下です。
とりあえず、慶半・半幸・松竹をひとつずつ、あとFFでもクラウド関係をひとつ。
だって…あんなに書いたのに、来年まで待つだなんてやっぱりできなかった…
ホワイトデーネタも、あれらを前提として考えてるものがあって…。
載せたらまた報告を追記します~。それでは少々失礼しますっ


 ※11:07追記
    4本ほどアップしてきました~。
    すべて2/14付けでアップしてあります。宜しければ覗いてやってくださいませ。

 ※11:40更に追記
    先ほど、サーチに登録申請してきました…う、受かりますように…! 
    いいんかなあんなんで…どきどきです…

  BackHOME 
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
文字書きで絵描き。
戦BAの半兵衛と、FF7のザックラにぞっこんフィーバー中。

09/02/19 ブログ始動
Web拍手
只今、お礼は3種類入っています。 メールフォーム代わりにもどうぞ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 紫羽薫]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

すいーと・すいーと wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]